返信


■--ごあいさつ・・・!
++ ピカチューRYO (幼稚園生)…1回          

絆さん いつも大変お世話に成ります。
こちらの掲示板では、はじめましてなのかも知れません
これからも よろしくお願いいたします。
こちらの掲示板の方が、僕のPCでは、エラーが出ないので・・・絆さんのメイン掲示板は、どうも 僕のPCと相性が、悪いのか?エラーが、出て投稿出来ません。
その為 こちらで 挨拶させていただきます。
.. 2006年07月18日 15:20   No.13001

++ 絆 (小学校中学年)…18回       
ピカチューRYOさん、皆さんご無沙汰致しております☆彡
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで感謝しております(^-^)
被害の出てる方は気の毒ですね〜幸い、こちらの方は
注意報などが出てもほとんど何も被害がないのがなによりです(^-^)
ピカチューRYOさん、あっちの掲示板重いですよね〜
私もたまに入れなくなるんですよ(^_^;)
ピカチューRYOさんさえよろしければ、こちらメインで構いませんよ(^-^)

.. 2006年07月19日 09:29   No.13003
++ 絆 (小学校中学年)…19回       
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
雨なのでお帰りの際は気を付けて下さいね〜(^-^)

.. 2006年07月19日 10:37   No.13005
++ ピカチューRYO (小学校低学年)…7回       
マナフィーの絵を書いたのですが、元と成る絵が、映画のポスターを参考にした為 贋作だ! と言うお叱りを受けました。その為 画像は削除いたします。
ここの掲示板の皆さん ご迷惑を お掛けしました。

.. 2006年07月24日 08:54   No.13007
++ 絆 (小学校高学年)…20回       
うわぁ〜すごく可愛いですね(=^▽^=)
とっても上手に出来てると思いますよ(^-^)
マナフィーと言えば、映画の前売りじゃないと手にはいらないんですよね〜?
今年は映画行くつもりがないので買ってないんですよね〜(T_T)
夏休みはドタバタうるさいんでしょ〜ね(>_<)
母はなるべくなら外で遊んでほしいですけど、暑ければ無理ですよね〜(T_T)

.. 2006年07月19日 17:59   No.13008
++ 絆 (小学校高学年)…21回       
ピカチューRYOさん、こんにちは〜☆彡
今日もよろしくお願いします(^-^)
雨も長く続くと憂鬱になりますよね〜
とぉとぉ夏休みですね〜うちの子供らはゲーム三昧の日々になりそぉですヨ(^_^;)

.. 2006年07月20日 10:55   No.13010
++ 絆 (小学校高学年)…22回       
ピカチューRYOさん、おはようございます☆彡
マナフィーせっかくうまく書かれていたのに残念ですね(>_<)
これにめげず良い作品、楽しみにしていま〜す(^-^)
頑張ってくださいo(^-^)o
今日もよろしくお願いします(^-^)

.. 2006年07月24日 09:08   No.13012


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用