返信


■--おはようさんです^−^♪
++ マコちゃん (小学校低学年)…9回          

 ピアノの曲っていいですね〜
癒されます^^
 今日もよろしくです^−^
.. 2006年06月14日 10:13   No.11001

++ 絆 (小学校中学年)…15回       
マコちゃん、こんにちは☆彡
この曲はファイナルファンタジーってゆ〜ゲームのオープニングなんですが、
ここの雰囲気にあってるので使ってます(^_^;)
結構、名曲だと思ってます(*^_^*)お気に入りの曲なんですよ〜(^-^)

.. 2006年06月14日 16:38   No.11002
++ マコちゃん (小学校中学年)…10回       
 おはようさんです^−^
聞き入ってました〜^^ ホント良い曲ですね〜
優しい感じで凄くいいです〜
 私の掲示板の曲 冬の曲でしたね〜><
自分が↓だったから・・・
可笑しくないですか〜?

.. 2006年06月15日 09:49   No.11003
++ 絆 (小学校中学年)…16回       
マコちゃん、おはようございます☆彡
私もあの曲好きですよ(^-^)
冬の曲っていっても素人には判らないんだからい〜じゃないですか(^_^;)
癒やし系の曲ってい〜ですよね(^-^)

.. 2006年06月15日 10:06   No.11004


▼返信フォームです▼
おなまえ
め〜る
ほ〜むぺ〜じ    
めっせ〜じ
( タグの使用可 )
もじ色
あいこん   ICON list   ぱすわ〜ど 修正・削除に使用