返信


■--氷蓮s今は星s
++ 舞空 晴 (普通のカービィ)…1回          

ふぅ
どもーお初ですー
ぇっと
星sに無断転載扱いされてた人いますよね
許してあげてくださいな
あの人はなんでも決め付けてしまう癖があるのです
自分のアイコンをとられた恨みなどで
少し信じられなくなったのでしょうね
自分はもとすたきちルームの常連の一人です
ちなみに黒ビィsのあなたのサイトも無断転載
とかいてありましたが
あの人は無断転載などしていません
自分で作る力はありますけども
素材サイトさんから借りてましたし
そしてあの人はマナーは無断転載疑惑を立てたときだけです
あの人は普通にいい人です
そしてたぶん自分そしてここのある一定の管理者さんたちよりもネット知識ではあきらかに上なので
少々なんかえらそうにされるとか思うでしょう
しかし許してあげてください
もしくは相手にしなければいいです
本当に無断転載じゃなければですけど
まぁこれだけです
無視をしていただいても結構です
はじめてきてこんなにもすいません;;
ではっ
(219.23.188.217).. 2006年09月06日 13:49   No.7001

++ 黒ビィ@副管理人 (ファイターカービイ)…2回       
はい、返答させてもらいます、あとはじめまして

>>あの人はなんでも決め付けてしまう癖があるのです

それが分かっていれば謝るべきはあちらの役目でしょう
あの人、反省してませんから

>>自分で作る力はありますけども

それならこちらにもあります
それを真っ向から全否定した星さんを許せないんです

>>そしてたぶん自分そしてここのある一定の管理者さんたちよりもネット知識ではあきらかに上なので

それはまずありません
ネット知識が上ならば無断転載の意味も知ってるはずです
簡単に言えば
「著作権を持つ人の許可を得ることなく勝手にどこかで発表したりとかすること」
なんですよね
それじゃあ著作者は誰なんですか?
任天堂は一定のファンサイトの作成は認めているのでこれはOKなんです
画像もOKとなっています
ではでは、それを僕が似せて作成しました
それは著作権法違反とか無断転載になるんですか?
理不尽です
星さんがお絵かき掲示板にカービィのドット絵を描いたのが無断転載にならないで僕は無断転載になるのはありえません

そういえば、星さんの言うには僕の発言は「名誉毀損」・・・
ですが、「名誉毀損」とはどういうものか分からず発言なされたのでしょう
「本当のこと」は「名誉毀損」には入らないようです
ネットマナーが最悪なのも本当です
彼はネット界の人たちからの評価がかなり低いほうです
何故だか分かりますか?
知ったかぶりで人を傷つけた経験が何度あるか分からない人だからです
勝手なこと言われるほうの身にもなってほしいです

あと、僕は一回は話し合おうと思いました
ですが、星さんときたら
「こういうのは盗作といわれるのでやめましょう」
ですよ
もう堪忍袋のおが切れました

とりあえず此処までです

(202.213.176.245).. 2006年09月08日 21:12   No.7002
++ 管理人@said (普通のカービィ)…1回       
初めまして、
っと返答は短いっす・・・・
【返答】
そうなんですか・・・
>>許してあげてくださいな
許してあげてもいいですが・・・
黒ビィさんにも謝ったりしてないし、
僕のHPのホームページバトラー「エンペラー逝け」とかURLに書いて荒らしたりしてどう責任とるんですか!
そうとなると、許したくなる気分にもなりません・・・
>>そしてたぶん自分そしてここのある一定の管理者さんたちよりもネット知識ではあきらかに上なので
荒らしてもネット知識は上なんですか♪
あり得ませんね
はい次
>>無視をしていただいても結構です
ん〜無視してるんですけどね〜
星さんが発言するともめ合いなっちゃうんです。
必ず。
それが大きくなると野次馬が来る。
荒らしが来る・・・とかになるからきっとそれは無理でしょう。

ひぃ。ひぃ・・・
僕が言えるのはこれくらいです。

(219.57.62.195).. 2006年09月24日 07:14   No.7003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用