【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

語り合いBBS

どんどんぶりっ子の事を語ろう!ぶりっ子の事以外のことを話してもOK!
名前
手紙
部屋
題名    
本文
( タグの使用可 )
背景色
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用


[ 121 - 130 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>

■--(無題)
++ 梨太郎 (幼稚園生)…1回          

初めましてー
梨太郎と申します、私もぶりっ子 大 大 大嫌いです(●´A`●)その出てる歯折るぞ!このやろう。
自分の事ちゃんづけって…いや…もう勘弁してください…。。
うわ。アイコン可愛いなぁコンチクショウ!!
(59.171.235.93).. 2006年04月30日 17:00   No.17001

++ 朱月 ひかり (中学生)…47回       
初めまして〜返信遅くなってごめんなさい!
私も嫌いです!
梨太郎さんのところのぶりっ子は出っ歯なんですね!
実は私も出っ歯だったり…《苦笑
自分のところちゃん付け。。あるある!
うちのところのぶりっ子もちゃん付け!!
「●●ちゃんね〜」とか言うなコノヤロウ!
では〜乱文失礼しました〜;;

(220.221.25.83).. 2006年05月06日 21:44   No.17002

■--ブリッコするキャラ
++ 柳田 ケイン (幼稚園生)…3回          

お久しぶりです。
私の好きなゲームにぶりっ子するキャラがいます。
ちなみに自分が好きなゲームは「ソニックシリーズ」です。
あれはもう、音楽が良いのが多くて大好きです。^^
しかし、このゲームにはぶりっ子するキャラがいるんです!(゜Д゜#)
その名は、クリーム・ザ・ラビットなんです。
私はホントコイツが嫌いです。(好きな方スミマセン。)
見ているだけで腹が立って来ます。
ソニックバトル(GBA)で「ウフッ」とか言ってかなりキモかった。
さらにソニックアドバンス3(GBA)では、自分だけ可愛くなってて、すごくウザイです。
声もかなりムカツきます。(つーかウザイ)
コイツの悪口言いまくりでしたよ。^^;
アニメやゲーム、漫画などでぶりっ子するキャラがいたら、名前を載せて、このスレで悪口とか言ってみて下さいw
マニアックで長文すみませんでした。m(;_ _)m
(60.34.189.178).. 2006年04月24日 18:08   No.16001

++ 朱月 ひかり (中学生)…46回       
こんばんは〜
返信遅くなってすみません!
うーん。。。私ゲームもしませんし、漫画も見ないんですよ。。
でも喜怒哀楽の激しいキャラを見てるとぶりっ子じゃなくても「こいつぶりっ子?」って思うときならありますよ〜

(220.221.25.83).. 2006年05月06日 21:39   No.16002

■--(無題)
++ 綺羅莉 (幼稚園生)…1回          

もう、最悪なんです!
ブリッコの、Sさんが、「今日、いっしょに遊ぼう!」
っていってきたんです。「いいよ」とイヤイヤいったんですが、
Sさんが、「男子もいるけどいい??」っていってきたんです。普通、男子とかと遊びますかね?私は、男子なんて一緒にあそびたくありません。変なうわさを女子から
うけそうだし。。。。でも、いくしかなかった。。。
男子がくるからっていって、ミニスカ、肌がめっちゃでてるフクとかをきてきて、私はジャージ。
男子に差別されてとってもムカつきました。
「おまえはビンボーだな」って!!
うちがビンボーじゃなくって、Sがみえはってんだよ!
ってかんじで、もう、最悪でした
(58.90.19.10).. 2006年04月22日 18:23   No.15001

++ 朱月 ひかり (中学生)…45回       
こんばんは〜
返信遅くなってごめんなさい;
ぅわぁ。。。最悪じゃん!!
男子と遊ぶ奴なんていたんだねぇ〜
もし綺羅莉さんが「用事あるから今日は無理」って言ってたらぶりっ子と男子とで遊んでたんだろうなぁ〜《ぇ
男子も腹立つ!!
何が貧乏だよ!全部鰤のせいじゃん!!
綺羅莉さんは全然悪い事してないから安心して!
では〜

(220.221.25.83).. 2006年05月06日 21:37   No.15002

■--HAPPYな、ぉ話!
++ あいか (小学校中学年)…14回          

今日わ、始業式でした。
あたしの周りに、ぶりっ子
3人いてたのですが、全員はなれましたッ!!
やったーー!!
これで、ちょっと気が楽です。
(125.52.173.159).. 2006年04月10日 14:50   No.13001

++ 朱月 ひかり (小学校高学年)…21回       
おお〜!!
よかったじゃん!!
うちも離れたよ〜
ぶりっ子は好きな人と同じクラスになったっぽい
しかも同じ委員会に入ってるんだって〜
きっも〜い

(60.41.48.82).. 2006年04月20日 21:27   No.13002

■--はじめまして
++ 大崎 陸 (幼稚園生)…1回          

初めましてー
登録したばかりですが
グチります
私はなりたての中1です
小学5.6年生のころは
最悪でした
私のクラスにぶりっ子がいて
そのぶりっ子が私と
私の友達に
付きまとって来るようになったんです
私の友達は
どんどんそいつに採られていきました
私の悪口も散々言ってました
私はそれがむかつき
悪口を蹴散らしました
そしたらそのぶりっ子が聞いていて
担任の先生にチクりました
担任の先生に私はぶりっ子も私の悪口を言っているといいました
担任の先生は
Mさんは陸三の悪口は言ってませんといっていました
と言って
私はかなりおこられました
その後もあいつはにらんでくるし
あぁーあぁー陸ちゃんと同じ部屋にならなくてよかったぁー
とか修学旅行のときに言ってました
私はむかついて
男子をボコりました
修学旅行の夜
風呂に私とAとMが一緒に入るはずだったのに
M(ぶりっ子)にうそをつかれ一緒に入れませんでした
私のとられてしまった友達
Aが
本当はあいつのことが嫌い
と言って避けることを実行しました
その後は
私のことをにらんできたり
悪口言ったりしてます
そして女子と男子にMのことを
好きか嫌いか聞いてみたら
全員が
ぶりっ子だから嫌いと言いました
ざまぁ見やがれこのぶりっ子どもと思いましたね(笑)
(61.12.134.125).. 2006年04月06日 10:41   No.12001

++ あいか (小学校中学年)…13回       
はじめまして。
あたしゎ、あいかといぃます。
気軽にあいかってよんでくださぃ!
新E年です。
 
それ、ほんっとムカツキますね(メ`皿´)
あたしのクラスも、全員ぶりっ子を
きらっています。
修学旅行、あたしも
気をつけなきゃ。。。

(125.52.173.159).. 2006年04月06日 11:17   No.12002
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…19回       
はじめまして!
管理人のひかりです!
呼びタメOKなんでよろしくお願いします!
やっぱりぶりっ子嫌いですよね〜
好きっていう人はぶりっ子に気づいていない男子くらいでしょうかね?
Mって子サイアクじゃねぇ〜
嘘つきだしぶりっ子だし。。。
Aって子はMから離れる事ができてよかったね!
勇気がいることだからねぇ〜
最終的にはざまあ見ろで終わってよかったですね!!

(60.41.50.138).. 2006年04月08日 21:43   No.12003

■--初めまして(´∀`●)
++ 沙衣里'Д`* (幼稚園生)…1回          

今日、ここの同盟に登録しちゃいましたv
新中2です(・∀・)みなさんよろしくお願いしますw
ちなみに、呼びタメ、勝手にしてOKですよン+.(*'v`*)゜+
うちのクラスにも、ぶりっ子いたけど、クラス替えキタ―(゜∀゜*) ―!!嬉
一緒にならなきゃ良いけど・・・。ちなみに、うちのクラスにいた
ぶりっ子は、クラスの男子全員に【○○くぅ〜んッ!!】
とか言って、超ブリブリして手振ってる奴です(-公-;)
本当、腹立ちますよねヾ(`Д´)ノ゛
(211.4.80.63).. 2006年04月04日 09:16   No.7001

++ あいか (幼稚園生)…4回       
こんにちゎ。あたしゎ美咲といぃます!!
気軽に美咲ってょんでくださぃ!
クラス替ぇ、ぅれしいですよね??
うんうん。ゎかります。
休憩時間になったらすぐ男子の方ぇ!!
ムカムカしてくる(メ`皿´)

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 11:40   No.7002
++ 朱月 ひかり (小学校低学年)…8回       
こんにちは!はじめまして!
ここの管理人です!うちも呼びタメOKなんでお気軽に「ひかり」なんて呼んじゃってください!
うちも新中2です!同じですね〜
こっちもクラス替えきたーょ!!
マジ消えろ!って感じだし!
うちのところの鰤も男子のところへいってじゃれてますよ。。
女子の友達がうちのクラスにいないんだよ!!≪笑
ああ〜、うちのところの鰤も消えてほしいです;
それでは〜

(218.44.126.192).. 2006年04月04日 11:53   No.7003
++ 沙衣里'Д`* (幼稚園生)…1回       
美咲s>>
名前が【あいか】sになってるけど、美咲sで良いんですよね?
次回から、美咲って呼びますね^^*
うちのクラスにもいます!!休み時間になると男子の居る方へ
一直線って奴ヾ(`Д´)ノ゛むかつきますよねv
ひかりs(管理人s)>>
はじめまして!!次回から、ひかりって呼ばさせていただきますb
タメでしたか(゜∀゜*) 嬉しいですv
ぶりっ子、本当嫌ですよねー(-公-;)

(211.4.80.63).. 2006年04月04日 16:40   No.7004
++ あいか (小学校低学年)…6回       
ごめんなさぃ!美咲って友達の名前なんです。
うちなれてたからかなぁ。。。
ホントごめんなさぃ!
てかこのパソコンは
その美咲ってゅー子なんですけど。。。

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 17:27   No.7005
++ 沙衣里'Д`* (幼稚園生)…3回       
あいかs>>
了解しました(・ω・´)
じゃあ、あいかsで良いんですねv;;
ちなみに、美咲sもよろしくです^^*
みんな、呼びタメ大歓迎です(・∀・。)

(211.4.80.63).. 2006年04月04日 21:11   No.7006
++ めろん (幼稚園生)…3回       
はじめまして!!新小6のめろんです。わたしのことはめろんってよんでください!!
いいな〜ぶりぶりとクラス離れたんですね〜。わたしはまだ1年のしんぼうです。中学校も同じクラスだったらサイアク!!転校しろ!ってかんじです。これからよろしくお願いします☆*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:29   No.7007
++ めろん (幼稚園生)…4回       
ごめんなさい!!まだ結果は分かってなかったんですね!嬉ってかいてあったから離れたんかと思いました。これからはちゃんと文を読みます!!
(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:32   No.7008
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…12回       
うん、、、嫌になるね!
何でもかんでもパクリだし、すぐ泣くし、人によって態度が違う(多重人格)だし、被害妄想だし、もう頭が痛くなるよ!(#`皿´)<怒
本当だ!!同じ学年だね!
何か嬉しい(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉

(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:44   No.7009
++ あいか (小学校低学年)…7回       
沙衣理サン、ヨロシクです!!
ひかりサン、ゎかります!!
ホンット「むかッ」っときます(メ`皿´)/
クラスが一緒になりませんよーに!!って
みんないってる。それにその子がぃなくなったら
すぐ、グチる。みたぃなカンジです!!

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 23:39   No.7010
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…14回       
ああ〜っ、それそれ!!
鰤がトイレにいったらそいつの愚痴大会(?)が始まる!みたいな!
昨日、一昨日とそいつ部活に来てなかったし、顧問もたまにしか来ないから愚痴大会開催してたよ〜
今日も部活来るな!!

(60.41.50.248).. 2006年04月05日 11:04   No.7011
++ 沙衣里'Д`* (小学校低学年)…6回       
めろんs>>
いぇいぇ;;うちの文の書き方が悪かったです><。
おかまいなく!!次回から、めろんって呼ばさせてもらいますねv
うちの事も、呼びタメでOKです(・∀・)
あいかs>>
よろしくです+.(*'v`*)゜+呼びタメOKですよ^^
気軽に、沙衣里(サイリ)って呼んじゃってくださいv
ひかり>>
愚痴大会!?うちもよくやってるよー(´∀`笑)
あと、うちも呼びタメでOKですv

(211.4.80.63).. 2006年04月05日 11:42   No.7012
++ あいか (小学校中学年)…10回       
じゃぁ、沙衣理ってょぶねww
沙衣理もあいかってょんで!
もちろんタメで!!
ひかりサン≫
あたしのトコもそうです!!
休憩時間に、そいつがどっかいったら
あつまってグチいいほーだい!

(125.52.173.159).. 2006年04月05日 14:30   No.7013
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…16回       
大体、愚痴大会の途中に本人が現れるよね〜≪ぇ
今いいところだったのに!!って。。。
うぁぁぁ〜今日部活来たよ〜
あいつがいなくなるとき無かったから愚痴いえなかった〜!!
だから今から1人で愚痴大会開きます!!
ああ〜もうキモイ!逝ッテ(o´∀`)bヨシどっか逝け糞!あんたの友達お前が近寄ってきて迷惑そうだったぞ!!人の迷惑考えろ!ヴぉけ!!自分さえよかったらいいって問題じゃねぇんだよ!!後…(略)

(60.41.44.180).. 2006年04月05日 17:19   No.7014
++ あいか (小学校中学年)…11回       
そうです!そうなんです!
いっつもグチってるときに
「何はなしてんの??」って来るんだ〜。。。
「6年生も(あたし来年6年なので)
クラス一緒だったらいーね」とかいってきて。。
遊ぶ約束も、何故かしってるし!!こわっ
で「きょうゎ○○ちゃんと遊ぶんだよね?」
とか。。。めっちゃこわいんです!!
あ。。グチっちゃいましたね。。。でゎA

(125.52.173.159).. 2006年04月05日 18:52   No.7015
++ めろん (小学校低学年)…7回       
沙衣里〜明日から新学期〜はうれしいけどぶりぶりとあわんといけんなる〜!!おえーおえーおえー。。一年前のことしつこくおぼえてるんだけどぶりぶりに委員会まねされた!!再現⇒「美化委員会立候補!」って先生がいったけん、私が手を挙げる。「はーい」そしたら私一人!!「やった〜決定★」と思ったらぶりぶりが「はぁ〜いぃ★」てあげやがった!!しかもその後2人も増えて4人になったし!!小さなことがカナリむかつくんだよね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
(222.150.162.67).. 2006年04月05日 20:41   No.7016
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…18回       
あいかチャン★そいつの話してんのに来たら困るよね〜;;
うわさをすれば。。。って奴かな??
うちのブリは他の子に「ゆい(仮名)と同じクラスになりたいよぉぉ〜v」って言ってて、そのゆいって子は「なれるのは5分の1の確率じゃけん。。。」って嫌がってた。。。
うゎっ!ある意味ストーカー!?
そういうのもある意味怖いね;

(222.150.162.67).. 2006年04月05日 22:18   No.7017

■--ぐちりまくりますが(汗
++ ライテン (幼稚園生)…1回          

いまさっき登録したんですけど、愚痴ってもいいですよね?
うちの友達で綾と瑞穂がいるんですけど(仮名)その二人がぶりっこなんですよ
ありえないほど、というかあらら・・・。となるくらいにぶりっこなんですよ
綾わもろ裏があって男子にわもう”○○くんわなにがすきぃ〜?????”とか”わたしゎ〜いちごかなぁ〜”
ともろのばしまくって女子にわもう冷たくてなんかいも
”うざい・きもすぎ”とれんぱつですよ綾とわちいさいころから友達?ではなれないんですよね〜
瑞穂わ2年くらいにあったかな?その時わぶりっこじゃあなかったけど、しらるまに中身をしってもう
ぶりっこ以上???見たいな感じ一回走ってこけたら
”いった〜い。らいてん、おぶってよぉ〜〜〜おねがぁ〜い”ともう氏ね!!っていいたいくらでしよ。。。。
こいつら(綾・瑞穂)とせっしょくしたらもう脳が・・・。 綾と瑞穂が話すともういやになるくらい
ぶりぶりしまくっていてさ・・・。
長すぎましたね(汗)すいません
(61.124.156.92).. 2006年04月05日 19:36   No.11001

++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…17回       
こんばんは!初めまして!!
ここの管理人です≪ぇ≫呼びタメOKなんでよろしくね
どうぞ〜愚痴ってください!名簿にあなたの名前載せましたから!
うちも幼稚園のときから仲良かった子がいるんですが、中学生になりだんだんブリになって「こんな人だったっけ?」みたいに思うようになりました。
やっぱり何かで変わるのかな?≪ぇ
うちはまだ脳は腐らないけどそろそろ危ないかも。。。≪ぇ

(222.150.162.67).. 2006年04月05日 21:26   No.11002

■--グチです ごめんなさぃ
++ あいか (幼稚園生)…3回          

みなさん、聞いてください><
あたしのクラスにも
ぶりっ子がぃてます。
すごいゎがままで
デブで、すぐマネするんです。
今日、そんなぶりっ子に
めっちゃいゎれて遊ぶことに。
自分がいい遊びばっかで、楽しくないし。
気に入らないことがあったら、怒っちゃうんです。
外で遊んでいたら、たまたま
クラスの男子が通りかかったんです。
じゃぁ、態度がぜんぜんちがうんです。
キャハハってカンジで、かわい子ぶって。
男子も、めいゎくそうでした。
すごぉくムカつくんですけど!
とってもつまらないことで
長くなってすぃませんでした。でゎA
(125.52.173.159).. 2006年04月01日 21:00   No.5001

++ 朱月 ひかり (小学校低学年)…6回       
!!
うちのところのぶりっこもあいかさんと全く一緒!!
デブでパクリで。。もう嫌です;;
もうすぐクラス替えなんですけど離れてほしいです;
同じ人が世の中に何人もいることにビックリです≪ぇ

(220.109.148.210).. 2006年04月03日 11:51   No.5002
++ 沙衣里'Д`* (小学校低学年)…8回       
そういうのいるよー(-公-;)
自分の体系とか考えろって思う(笑
その体系でブリっ子はキツイって思いますね(・∀・)
それにしても、世の中いろんな種類のぶりっ子が
いるものなんですねー(´∀`)呆

(211.4.80.63).. 2006年04月05日 11:47   No.5003
++ あいか (小学校低学年)…9回       
そうですよね。
確かに、いろんなぶりっ子がいますね!
でも、ぶりっ子しててもててる人
みたことない!!嫌われてる。。。

(125.52.173.159).. 2006年04月05日 14:25   No.5004
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…15回       
確かに〜
モテる人なんて見た事無い!
みんな引いてるよ。。。
顔美人でも中身が鰤じゃ駄目だよね。。。

(60.41.44.180).. 2006年04月05日 17:06   No.5005
++ めろん (小学校低学年)…6回       
こんばんわ!あいかさん!私も新小6です!先生がいないときは教室で男子を追いかけまわして、先生が来たらおしとやかになるうちのクラスのぶりっ子!足短いし太いのにスカート短くしとるし!!明日から週に5日そいつの顔みんといけん!!でもぶりっ子しても逆効果だよね〜。あいかさんよろしく〜^0^
(222.150.162.67).. 2006年04月05日 20:29   No.5006
++ あいか (小学校中学年)…12回       
わかります!!
さっきまで声大きかったのに
先生がきたらちーーさくなるんですよね!!
それに、毎日スカート!
キモすぎ!!
これからヨロシク(>ω<)/

(125.52.173.159).. 2006年04月05日 20:43   No.5007
++ めろん (小学校低学年)…8回       
あいかさんの学校私服なんですか?じゃあぶりぶりは毎日フリフリスカートですか?もいきー
(222.150.162.67).. 2006年04月05日 21:15   No.5008

■--初めまして。
++ 柳田 ケイン (幼稚園生)…1回          

ここの同盟に登録させて頂きました。
柳田 ケインです。
これからも宜しくお願いします。^^
ぶりっ子って最悪ですよね。
キモくてうざいし。
ついでにぶりっ子するキャラも嫌いです。
見ていて腹が立ちます。(`Д´#)
「何考えてんだ」と言いたくなります。
ぶりっ子キャラに対しては、悪口言いまくりでした。
失礼しました。
(218.47.102.210).. 2006年04月04日 12:16   No.8001

++ 朱月 ひかり (小学校低学年)…9回       
初めまして!ここの管理人です!
呼びタメOKなんでお気軽に!
確かにぶりっ子ウざいですよね!!
ぶりっ子って大体、性格悪いですよね…
チクリでパクリだし。。。
ぶりっ子のことはここで悪口言ってストレス解消してください!
では!

(218.44.126.192).. 2006年04月04日 12:39   No.8002
++ あいか (小学校低学年)…6回       
こんにちゎ。あたしゎあいかといぃます!!
気軽にあいかってょんでくださぃ!
これからょろしく(>ω<)/

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 17:28   No.8003
++ めろん (小学校低学年)…5回       
はじめまして!新小6のめろんです!うちのブリぶりN岡は本当にやばいですよ!!天下一品!?です!これからよろしくおねがいします!(^0^)
(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:37   No.8004
++ 沙衣里'Д`* (小学校低学年)…7回       
初めまして(/*>∀<)/.,*'+♪*'+
うちはサイリと申します(ノ∀・)何
呼びタメ、全然OKです。よろしくお願いします!
ぶりっ子、本当ウザいですよねヾ(`Д´)ノ゛
キモイし、こいつ人間かよって思っちゃいます(・∀・)ぇ

(211.4.80.63).. 2006年04月05日 11:44   No.8005

■--はじめてのカキコ!!
++ めろん (幼稚園生)…1回          

はじめてのカキコです。よろしくネ☆私は1年前の5年生の時のクラスがえでチョーAブリぶりのくそやろーと一緒になりました。「すぇ〜んすぇ〜!だんすぃ〜がちゃんとお掃除してませ〜ん。」とかうざい!!しかも6年になってもそいつとクラスいっしょだし!!
(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:08   No.10001

++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…13回       
うわっ!!
キモいね;逝ッテ(o´∀`)bヨシ
そいつはちゃんと掃除してんの!?
チクリばっかりやってるみたいだね〜

(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:48   No.10002
++ あいか (小学校低学年)…8回       
はじめまして。あたしゎあいかといぃます!!
気軽にあいかってょんでくださぃ!
これからょろしく(>ω<)/

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 23:40   No.10003
++ 沙衣里'Д`* (小学校低学年)…5回       
こんにちゎ(/*>∀<)/.,*'+♪*'+
めろんs、うちのスレでコメありがとうございます。
めろんって呼んじゃって良いんですよね?;;
次回から、呼ばさせていただきますv
うちの事は、みんな呼びタメOKですw
ぶりっ子、マジキモイですよね↓↓
あれは人間じゃないね(・∀・)ぇ

(211.4.80.63).. 2006年04月05日 11:37   No.10004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca