返信


■--ぶりっ子
++ ちぇ (幼稚園生)…1回          

ねぇ×A
ぶりっ子の一番嫌な所ゎ どこ?
私ゎ、男子が来るとすぐに、可愛く手を振ったり
可愛くピースしたりするのが嫌 見てるだヶで
ぶりっ子にしか見えない、お弁当食べる時間なんて
自分で「私の作った弁当美味しい」っとか聞いて
その女の子のトモダチゎ嫌がってたヶど、ちょっと
やばかったから、美味しいねって言って
その子が、本当ーマジー嬉しいー☆っとか言う
キョイ (笑
っで、その子、自分の好きな人が誰ヵ女子と
喋ってたら・・。絶対に、うっわぁアイツうちの
好きな人知ってながら、話してねぇ?っとか言うし
イジメねぇっとか言ってた!最悪だと思わない?
なのに、皆飽きれて無視したら、泣いて私、イジメ
られてるのかって言うの?最悪だと?思わない?
塚、喧嘩してんのに?話掛けて来るしうざったいって思う。以上
(218.226.127.9).. 2007年10月09日 18:50   No.98001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用