返信


■--ぶりっ仔うざぃぃぃぃ!
++ 宮本愛輝【みやもとあき】デス! (幼稚園生)…1回          

ぶりっ仔!うざいデス!もし、男子がキタラすぐに、可愛い用にするし、I月B日に、慶田理香子と言う女が サッヵーの時、すっごぃぶりっ仔して、サッヵーが来た時に、ボールが来て、慶田理香子が取れなくて・・・キャー取れなきゃったとヵ言って それを、聞いた私ゎ「うわぁ!キモっ」って思った。それで、うちの、トモダチAサンが慶田見てると ただのぶりっ仔だょねっ!うっぜぇ〜!って言って校庭の鉄棒とヵに慶田の悪口を書いた!それで、私のトモダチのAサンのトモダチ2人連れて来て。慶田が泣いてて、どうして、泣いてるの?ってトモダチのAサンに聞いたら 何か、女子皆に無視されて【皆じゃなぃヶド】それで、先生のほぅに駆けつけて【ぶりっ仔の走り方で】っでトモダチAサンが、キモイんだよ!気に入らない人が居たらすぐに、イジメたり無視するくせに 自分がやられたらあーなるのヵよ!死ねって言って!慶田が戻って来て!男子ども、皆、大丈夫とヵ言っちゃって!はぁ!って思って すぐに、トモダチAサンに言ったら自分で話作っちゃって!【ブリッ仔って言われたり殴られた】って殴ってなぃのに、男子 信じて、うちらにからかって来て。ムカッって来て、慶田って奴の生で、皆泣いて・・。もう、キレてトモダチAが 多分、これが、イジメになる ワラ
(218.226.107.115).. 2007年10月04日 16:38   No.96001

++ りい (小学校低学年)…6回       
確かに酷いですけど、本名は出すのはやめたほうがいいです!
多分違反です!

(220.98.88.45).. 2007年10月06日 15:37   No.96002
++ 宮本愛輝【みやもとあき】デス! (幼稚園生)…3回       
良いんだよ!こんなぶりっ子の奴の為に、家とヵストーカしねぇと思うよっ♪
(218.226.127.9).. 2007年10月09日 17:29   No.96003


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用