返信


■--ならなきゃよかったやい
++ 柚仔(名前変えました (幼稚園生)…1回          

中一になり、私にAという新しい友達が出来ました。
どこにでもいる普通のおとなしい女の子だと思って、話しかけて仲良くなりました。
が!!!!
その子はブリッコだったのですorz
なんか体育の時とか「レッツゴー♪」とか高い声で言うし、
嫌なことがあったら「いやいやいやぁぁ」とか泣きそうになって言って無理やり押し通すし、
塾の仔から聞いたのですが、
Aはこの前超内股で超手をふってかわい仔ちゃんみたいに歩いていたそうです。
それに、男子と話してるときとかはなんかめっちゃ笑って話してるんです。それもきもくてorz
今は別の仔といますが、またAが輪の中に入ってきて…
あ〜あorz
(218.226.53.25).. 2007年09月29日 14:27   No.95001

++ りい (小学校低学年)…5回       
えー・・・・
もしかしてうちかも・・・・
レッツゴー♪」とか言った覚え・・、てか、言ってないんですが!!
個人情報が微妙に入るからいえませんけど、キーワードが見事に合っていたので・・・
もしかしてウチだったらごめんなさい!!
ウチとぜんぜんぜん違うとこがあるから、ウチかどうかは分かりません><
長らくすいません もし、ウチの被害妄想だったらすいません

(220.97.93.27).. 2007年10月01日 21:38   No.95002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用