返信


■--テスト勉強で…(怒
++ 未祐 (小学校低学年)…5回          

この前の木曜日。
4組にはぶりっ子が3人もいるのですが・・・
一人は髪を無駄に伸ばしていて頭の上でピンクのゴムで前髪を結んでいます。
もう一人は、チビで髪は夏休みに切ったみたいで肩くらいになっていて、常に煩い。
最後の一人は今の2人よりましなのですがわざと男の席を借りて座って語尾が「でぇ〜」みたいな感じです。
テスト前に友達と4組にいました。(ちなみに私は別のクラスです)
そしたら・・
髪の長いぶりっ子の声が聞こえたのです。
確か「あっ!は〜い!それ日米和親条約ぅ〜!!!!!」とか叫んでるんです(笑)
それで最初は・・・
その髪の長いヤツかと思ってたら違ったんです!
髪が肩くらいのチビでした!
こえがすっごく似てて・・・
それでそっちを見てみたら
そいつかなり睨んできました。
しかも私の友達とやってるのがムカつきました。
で、今日はホントチビだけのこと書きます。
後の2人は今度・・・(笑)
そのチビの友達は私の友達でもあるんですけど
そいつ、私のこと嫌いなんですね。
なぜだかは知りません。
以前は仲よかったのですがいきなりあっちからシカトしてきました。
だからこっちもシカトします。
この前なんて私の好きな人を知ってて近づいたりしてます。
でも4組のみんなはチビのこと嫌いらしいです(笑)
(218.226.177.210).. 2007年09月17日 21:21   No.93001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用