返信


■--ぶりぶり
++ りいさ (幼稚園生)…3回          

少し前に、友達と遊びに行ったとき、すんごいキモイ顔したぶりっ子とすれ違いました´Д`;
その子の洋服はピンクのフリフリのワンピースで、小学校高学年ぽいのに髪の毛をリボンで結んで、巻いていました。
斜めがけのピンクのポシェットみたいなバッグで、私と私の友達を睨みながら歩いていました。
その姿があまりにびっくりしたので思わず目で追っていると、まるで可愛いから見られていると勘違いしたっぽく、気取ってガチョウ歩きで去っていきました。
そのぶりっ子の友達は、とっても気まずそうに歩いていました。
 とっても気の毒に思えました。
やっぱ、ぶりっ子って常識無さ過ぎですよね。
(218.217.230.125).. 2007年09月16日 18:59   No.92001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用