返信


■--何度も書き込みますw
++ くるみ (幼稚園生)…4回          

私のクラスにはぶりっ子はいませんが
4組のYさんは本当にぶりっ子です。。
別に嫌いとかではありませんが
とにかくやばいんですが・・・・。
皆さんはぶりっ子で嫌いな人はどういう人ですか?
またぶりっ子でも好きな人はいますか?
また・・ぶりっ子の人に何をされたとかありますかね?
私は今中1なんですが小6の時は結構悪でしたねえw
                          そこで・・喧嘩とか毎日してましたw
呼び出しくらったこともありますw
でもそれは先生には関係ないことなのですが・・・   その女の子は先生にちくったんですよ?その人はぶりっ子でした・・まさにぶりっ子中のぶりっ子
今思うと・・ぶりっ子の人って走り方きもくないですか?
(121.83.2.145).. 2007年09月15日 12:12   No.89001

++ ゆき (幼稚園生)…4回       
はい!!!
被害にあいました!!!!
ぅチには仲良しの3人がいるんだ`
その1人を奪われそうになりました!!!!
その後なんてHP荒らしてきたの!!!!
まぢ最悪でした!!!
今じゃクラスの誰もアイツとしゃべってません。

(219.172.233.169).. 2008年01月25日 20:47   No.89002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用