返信


■--ぶりっ子
++ くるみ (幼稚園生)…1回          

・ぶりっ子について・
@⇒女と男の対応が違う
A⇒もぉ〜とか最後を伸ばす
B⇒女子より男子優先
C⇒もててると思っている←
D⇒休み時間などほとんど男子といる
が多いと思いますが・・・
ぶりっ子している人の状態は↓
・ぶりっ子についてNO2・
@⇒男子にも嫌われている
A⇒女子にももちろん嫌われている
B⇒友達があまりいない
仔が多いと思います☆
私のクラスの仔にもぶりっ子がいるんですが
男子に〜ちゃんどう思う?とさりげなく聞いてみたら
「ぶりっ子できもい」といっていました
その他女の子にも聞いてみたら「ありえへん」
だそうです☆ 
不細工に限ってぶりっ子が多いという結果が
私のクラスには出てます 笑←
あなたの周りにはどんなぶりっ子がいますか?
(121.83.2.145).. 2007年09月15日 12:00   No.88001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用