返信


■--(無題)
++ みぃ (幼稚園生)…1回          

最近思うんですが
ぶりっ子ってそこまでひどく
無いような気がしますが??
(218.226.83.71).. 2007年08月20日 20:57   No.86001

++ チェル★☆ (幼稚園生)…1回       
そうですか??
ぶりっ子はひどいですよ…

(222.145.198.94).. 2007年09月01日 22:11   No.86002
++ 未祐 (幼稚園生)…4回       
ぶりっ子は嫌なのと別にいいのがいますが・・
ウチのとこは;;

(218.226.177.210).. 2007年09月04日 21:59   No.86003
++ ライ (小学校低学年)…6回       
人によっては酷いのとそうではないのがいますけど…
私のところにいるブリッコは何人かのうち、二人は裏表が激しいですけど;

(210.147.74.20).. 2007年09月05日 18:11   No.86004
++ チェル★☆ (幼稚園生)…2回       
ひどいひどくないは人それぞれだと思うケドね★
でもブリッコって裏の性格悪いから好きじゃない。

(222.148.180.15).. 2007年09月07日 22:32   No.86005
++ くるみ (幼稚園生)…3回       

ぶりっ子は低レベルor高レベルが
ありますのでね♪笑
女子との付き合いを優先にする子は
だいたい男子の前で多少ぶっても
嫌われないと思います☆
私の友達に(クラス違)
Hさんがいるのですが・・
その女の子は2組ですが
休み時間4組にあつまって
女子1対男子20人とかで集まって
しゃべってます 笑
どーみても皆ぶりっ子できしょいとか
言ってるんですが、私はHさんのことは好きです♪
男子は「きもい」といいながら一緒に
いるとかおかしいですが ね 笑

(121.83.2.145).. 2007年09月15日 12:07   No.86006


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用