返信


■--はじめまして。
++ 白鬼(ナキリ) (幼稚園生)…1回          

はじめまして。ナキリ、といいます。漢字で書くと怖そうな感じがするので・・・。私はぶりっ子でもないのにいろんな人にぶりっ子と言われます。話し方とか、歩き方がぶりぶり。そりゃまあ、舌足らずな自分ですから「すみません」が「すみましぇん」になってしまう。しかし!私はぶりっ子ではありません!それについてだって、直そうと頑張ってます!ぶりっ子するくらいなら、死にます。というか、あなた方に言われたくない!あなたの歩き方は完全無欠のぶりっ子です。しかしまあ、私がぶりっ子だと言われるのは無理もないかもしれません。私の学年の半数がぶりっ子だから。異端ぽいから、相手には私がぶりっ子に見えるでしょうね。息苦しいですよ・・・。何人かのぶりっ子集団がお尻フリフリガチョウ歩きでくるんですよ?しかも好きな人の前で語尾にハートマーク付けてるんですよ?あっちこっちで!もう地獄絵図ですよ・・・。長文、失礼しました。
(203.216.197.240).. 2007年08月08日 01:51   No.83001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用