返信


■--まだ居ますよ〜;
++ ライ (小学校低学年)…5回          

こんばんわ、ライです。
他のクラス(名前はNです)にブリッコがいるのですが(一度も話した事がないんですが)、嫉妬深い奴です。
自分の好きだった(?)男子が、他の女子と話していると、その男子に何か悪口を言ってきます。
Nは男子に構われたくて、わざと男子を絡みます。
しかも彼氏もいないのに、(嘘)彼氏の話をしたりしているらしいです。
とにかく男子に関する自慢話をする事が多いらしいです。
それでもって女子を虐めています。
勿論、女子から嫌われています。
(おまけ)
↓男子を絡む例
中2の時の話です。
私のクラスには、身長150cm未満の男子(仮にS男とします)がいるのですが、S男を笑顔で蹴っていました。
野球部の男子がいるのですが、その男子(Yとします)が廊下でランニングをしていたところ、NがマフラーでYの事を叩き(?)ました。
沢山あって書ききれません…;
↓女子を虐める例
いつも女子を睨んだり、わざと女子にぶつかっているらしいです。
(61.203.118.181).. 2007年08月03日 22:12   No.82001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用