返信


■--初です!
++ ひで (幼稚園生)…1回          

はじめまして^^
ひでっていいますbb
ウチのクラスにも恐ろしいぶりっこがいます。
彼女はモテ男君をねらっていて、彼がいると、キャラがまったく違うキャラになるんです。
英語で、指された時、「えぇ〜!? ん〜と、え?! わかんなぁい・・・んと、あっ!Iam...」とかいっちゃってるんです。英語の先生が部活の顧問ってことも理由の一つです。
そして裏では、ウチの友達をいじめのターゲットにして、かつては、彼女の給食のスープに消しカスをいれたり、
100mのタイムを2人ずつはかったとき、「ウチより10m差つけて走ったらあんたのコトいじめるから。」っていわれた子もいます。(そのぶりっ子は足が死ぬほど遅い。 変な走り方するからだとおもう)もうあれは2重人格っていってもおかしくないですよ。
(220.247.23.129).. 2007年07月31日 23:09   No.81001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用