返信


■--初めまして。
++ 柳田 ケイン (幼稚園生)…1回          

ここの同盟に登録させて頂きました。
柳田 ケインです。
これからも宜しくお願いします。^^
ぶりっ子って最悪ですよね。
キモくてうざいし。
ついでにぶりっ子するキャラも嫌いです。
見ていて腹が立ちます。(`Д´#)
「何考えてんだ」と言いたくなります。
ぶりっ子キャラに対しては、悪口言いまくりでした。
失礼しました。
(218.47.102.210).. 2006年04月04日 12:16   No.8001

++ 朱月 ひかり (小学校低学年)…9回       
初めまして!ここの管理人です!
呼びタメOKなんでお気軽に!
確かにぶりっ子ウざいですよね!!
ぶりっ子って大体、性格悪いですよね…
チクリでパクリだし。。。
ぶりっ子のことはここで悪口言ってストレス解消してください!
では!

(218.44.126.192).. 2006年04月04日 12:39   No.8002
++ あいか (小学校低学年)…6回       
こんにちゎ。あたしゎあいかといぃます!!
気軽にあいかってょんでくださぃ!
これからょろしく(>ω<)/

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 17:28   No.8003
++ めろん (小学校低学年)…5回       
はじめまして!新小6のめろんです!うちのブリぶりN岡は本当にやばいですよ!!天下一品!?です!これからよろしくおねがいします!(^0^)
(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:37   No.8004
++ 沙衣里'Д`* (小学校低学年)…7回       
初めまして(/*>∀<)/.,*'+♪*'+
うちはサイリと申します(ノ∀・)何
呼びタメ、全然OKです。よろしくお願いします!
ぶりっ子、本当ウザいですよねヾ(`Д´)ノ゛
キモイし、こいつ人間かよって思っちゃいます(・∀・)ぇ

(211.4.80.63).. 2006年04月05日 11:44   No.8005


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用