返信


■--初書き込みです!
++ 舞 (幼稚園生)…1回          

アタシのクラスにも居ますよ〜2人も…。
ナナ(仮名)は男子大勢の前ではテンションが上がって声が高くなる。そしてやたらと『昨日の夜ねぇぇ〜○○(小説とか漫画とか)読んで泣いちゃったのぉぉ(ノД`)・゜・。  目ぇ腫れてるでしょぉぉ?』とか男子に聞いてる。
勝手に泣けばええやんと思った瞬間やった。
ルル(仮名)は私服がヤバイ。ミニスカどころじゃない。もうパンツ見えてる。 しかも男子の前でよくこけてパンツ見せてる。しかも『○○きゅん(君)はクールだからぁ、ルルみたいな可愛い子とゎつりあわないかもねぇぇ(艸o∩O`泣))(泣きながら)あ〜ぁッ!○○きゅんのこと本気だったのになぁぁ(艸д+。悲)』って泣いてクラスのカッコイイ男子だけに言いまわってた。
ありえんし。
まぁそのキャラで生きていくならせいぜい頑張りなよ(笑)
(121.82.157.25).. 2007年06月30日 17:57   No.78001

++ ライ (幼稚園生)…3回       
初めまして舞さん、ライと申します。
私のクラスにもブリッコ2人いますよ〜;
一人は以前紹介したの(名前はAといいます)と、もう一人の名前はKといいます。
Aは、以前にも紹介したように、声が高かったり、男子の前で態度が変わったりします。さらに付け加えます。ブリッコなうえに「自分はいかにも虐められている」というのを主張したり、人には「細かい事で泣くな」と言いつつ、細かい事で泣いたりする自己中女です。
Kは、皆から嫌われています。
Kは小学生の時、好きな男子が7、8人いたらしいのですが、その中の一人が、私のクラスにいます。(その事はもうその男子(Sとします)本人にバレています(笑)
昨日の話で、KとSは同じ班でその一週間給食当番でした。なんと、その時Sの使ってた給食袋を、Kが使ったのです!
そんなわけで私のクラスにはブリッコが2人います。(それよか私の学校の学年はブリッコがいように多いです;)
長文、失礼いたしました;

(210.147.74.228).. 2007年06月30日 20:54   No.78002
++ 舞 (幼稚園生)…2回       
レスありがとうございます(●・ω・)(●_ _)ペコリ
ライさんのところにも2人いますかぁ〜(((汗
なんでぶりっ子って存在するんでしょうね((笑
うわぁ〜!K君が使ってたやつを使うとか!
ありえないですね〜(((汗
アタシのとこのナナも好きな男子(A)がいて、Aのことを好きな女子が多かったんですね?んじゃぁナナが付き合ってもないのに『ナナのAやねんけど。好きにならんといて?まぁ好きになってもナナには勝たれへんやろうけどな〜』とか言ってたんですよ〜!!その時、アタシはAのことは男友達としか思っていなくて好きじゃなかったですけど、ハラ立ちましたもん!ぶりっ子が多いって、困りますよね〜!

(121.82.157.25).. 2007年06月30日 23:31   No.78003
++ 舞 (幼稚園生)…3回       
レスありがとうございます(●・ω・)(●_ _)ペコリ
ライさんのところにも2人いますかぁ〜(((汗
なんでぶりっ子って存在するんでしょうね((笑
うわぁ〜!K君が使ってたやつを使うとか!
ありえないですね〜(((汗
アタシのとこのナナも好きな男子(A)がいて、Aのことを好きな女子が多かったんですね?んじゃぁナナが付き合ってもないのに『ナナのAやねんけど。好きにならんといて?まぁ好きになってもナナには勝たれへんやろうけどな〜』とか言ってたんですよ〜!!その時、アタシはAのことは男友達としか思っていなくて好きじゃなかったですけど、ハラ立ちましたもん!ぶりっ子が多いって、困りますよね〜!

(121.82.157.25).. 2007年06月30日 23:31   No.78004


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用