返信


■--初めましてb
++ りえ (幼稚園生)…1回          

私は2なんですけど、うちのクラスにもやっぱりいますよ!!ぶりっ子。 
いっつもおだんご頭で、歯を出して笑うんですよね…。前歯が少し前に出ているためか、笑えばすぐにギロリーンと前歯全開ですよ(笑)
やっぱナルシストですねぇ、キモー。
朝鏡見て、「今日の私超可愛くない?」とか自分の母親に言ってるらしい…(笑
その子は、どっちかっていうと結構可愛い系なんですよね。小悪魔っぽい感じで。
この前、その子の友達に(私の親友なんですけど)、プリクラ見せてもらって、
その中にぶり子もいたんですよね。やばかったなー。
上目遣い+まただんごヘア+前歯全開でちょい顔を斜めに曲げてて…まじで自分に自信持ちすぎw
男子とかやっぱり顔で決めるのかな〜…
(218.226.14.177).. 2007年06月30日 01:12   No.77001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用