返信


■--二回目です
++ 来夢 (幼稚園生)…3回          

こんばんは!2回目です〜!
前回書き込ませていただきました「髪女」!
最近パクってくるようになってですねぇ
超迷惑なんですよ!
私は髑髏とかゴスい感じのが好きで、学校にもそんな服とか道具(筆箱とか)を持っていってるんです。
そしたら、次の日は2日後はアウトですよw
もうゴス系もって来てますしねw
前なんか種類一緒でしたから・・・。
あとは、ブラです!
私は背が元から大きくて(コンプレックスです;)
胸目立っちゃうんですよ;
それがイヤなので、レイヤーブラしてて、自慢とかしたくないんですが、夏なんで透けちゃうんですよ;;
それが次の日!その髪の女はスポブラではなく、もうレイブラしてたんです!
そしたらなんか私に背中向けて、服伸ばしてるんですよ!
見せてるんでしょうね。
すごい腹立ちます!
この前のレスも胸でしたね;
キモイのすいません;;
(124.154.44.130).. 2007年06月26日 21:06   No.75001

++ 来夢 (幼稚園生)…4回       
あ、すいません;
レス含めて3回目でした;
すいません;

(124.154.44.130).. 2007年06月26日 21:07   No.75002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用