返信


■--二回目です!
++ 未祐 (幼稚園生)…2回          

やっぱりここの人達の書き込み見てると、
すっごいキモチが分かります!
前にも一回書き込みしたんですが・・
デブのくせに、男子に近づき、
女子の噂話とかするんです!!
実際あたしもされました(怒
なんか好きな人をバラされた!
それ以来あたしを見るといつも一緒にいる
デブ友(笑)とコソコソ話してるんです!
男子の時の話し方は常に「ね〜ぇ♡」・「あのぉねぇ♡」
バカか!(笑)
しかもそのデブ、女子の間でほとんどに嫌らわれてます・・
実際男子も引いてますw
好きな人も
「キモイし。」とか「嫌い」って言ってましたw
かわいいと思ってるのは自分だけみたいですw
(218.226.177.210).. 2007年06月24日 16:50   No.74001

++ 来夢 (幼稚園生)…2回       
こんばんは!來夢と申します!
私のクラス・・いますよ!デブが!
(デブだから)胸結構あって(w)走るときとか揺れるんですよ!(キモ
なんかそれを強調するように、反ってるんですよ!いつも!男子と喋る声はまるで女子とは違いますね。
見てて腹立ちますw

(124.154.44.130).. 2007年06月24日 19:53   No.74002
++ 未祐 (幼稚園生)…3回       
そうなんですよっ!
胸を反ってるんです!
夏場とかはわざと濡れてブラ透かすんです(怒
まぁそんなキモイヤツ、嫌われて普通ですね♪

(218.226.177.210).. 2007年07月31日 19:32   No.74003


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用