返信


■--こんばんは!
++ 来夢 (幼稚園生)…1回          

始めまして!先ほど登録させていただきました!
来夢と申します!では、自己紹介を
名前+来夢(らいむ)
生年月日+1995/4/4
性別+♀寄りw
血液型+一応Aに近いです・・・ww
一言!
今後とも、よろしくおねがいします!
ではさっそく・・・w
私のクラスには、ブリッコがいます!!
しょっちゅう髪を触っていて、梳いたり(手で)・・。
見ててすっごい腹立つんですよ!
で、前母がその子を見かけて、髪をさわっていたということを聞かされました。でも母は、
「あのこ、あんだけさわっとったらハゲるんちゃうん?」
とw 嫌いだったので、すごい笑えましたw
そのブリッコは、男女問わずブリッコです!授業の問題集が早くできると、絶対といっていいほど男子に教えに行きます。「あははぁっ!あんたばかちゃうんん〜〜♪」みたいに話てます。男子もちょっと引いてますね・・・・w
私のクラスには、ブリッコに乗せられるようなバカはいません。キモイとしかおもっていないようですw
(124.154.44.130).. 2007年06月19日 20:55   No.73001

++ はるか (幼稚園生)…1回       
初めましてッ!さっき登録させていただきましたw
ウチのクラスにも男子に対してぶりっ子のヤツがいます!!
そいつ髪の毛ばっか気にするんです!!(くちゃくちゃぁ〜??と何回も)
でもくやしいことに、ソイツめちゃモテるんですよ。。。なんでこんなに男子は馬鹿なんだと思います。。。。

(125.196.58.251).. 2007年06月20日 17:56   No.73002
++ 快風 (幼稚園生)…2回       
初めまして↑↑快風って言います!
ウチのクラスにも居ますよそんなぶりっ子!!二分おきに鏡観てまばたきして髪を触りまくる奴が。。。みんなキモイって言ってるのにきずいてないんですよ;

(210.248.178.138).. 2007年06月20日 20:08   No.73003


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用