返信


■--むかつく
++ 奈々 (小学校中学年)…10回          

そいつは、男子(好きな人)の鉛筆を取ったんです
5年のとき、好きな男子ととなりになったんです。(嫌われてましたが)んで私は、見てしまったんです。好きな男子の筆箱あさって鉛筆ぬいてたんですよ。とうとう、6年になったんですが、同じクラス・・・・・・、
そのことを問いただそうと、筆箱見せてもらったら、「あんまり、見ないで!!」とその鉛筆が見えたら無理やり止めさせました。でも、その鉛筆を、とったら、むっちゃ怒って、それ子ども会のだもん!!といってました。でも、そのこ、子ども会はいってないんですよねぇ〜・・・。
(220.58.194.130).. 2007年06月19日 18:14   No.71001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用