返信


■--初めまして♪
++ 快風 (幼稚園生)…1回          

今日からこの同盟に入った快風(さやか)です♪
いきなりですが。。。私の愚痴聞いてください;
―これはテストが返って来た日の事です
うちのクラスのぶりっ子(加奈)は国語が良くできたらしくクラスの人たちに
「お前、アタマ良いんだな!」
と言われて
「えぇ〜そんなことないよぉ〜」
と男子の前では可愛くし(実際はキモイが。。。。)女子の前では
「何ジロジロ見てんの?やめてよね」
な〜んて言うのです!!ウザ過ぎたので
「誰もアンタの点なんて気にして無いよw自惚れないでくんない?」
って言ってやりました!!そのときのぶりっ子の顔は鬼瓦のようで一生忘れませんw
(210.248.178.138).. 2007年06月17日 13:47   No.70001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用