返信


■--初めまして(´∀`●)
++ 沙衣里'Д`* (幼稚園生)…1回          

今日、ここの同盟に登録しちゃいましたv
新中2です(・∀・)みなさんよろしくお願いしますw
ちなみに、呼びタメ、勝手にしてOKですよン+.(*'v`*)゜+
うちのクラスにも、ぶりっ子いたけど、クラス替えキタ―(゜∀゜*) ―!!嬉
一緒にならなきゃ良いけど・・・。ちなみに、うちのクラスにいた
ぶりっ子は、クラスの男子全員に【○○くぅ〜んッ!!】
とか言って、超ブリブリして手振ってる奴です(-公-;)
本当、腹立ちますよねヾ(`Д´)ノ゛
(211.4.80.63).. 2006年04月04日 09:16   No.7001

++ あいか (幼稚園生)…4回       
こんにちゎ。あたしゎ美咲といぃます!!
気軽に美咲ってょんでくださぃ!
クラス替ぇ、ぅれしいですよね??
うんうん。ゎかります。
休憩時間になったらすぐ男子の方ぇ!!
ムカムカしてくる(メ`皿´)

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 11:40   No.7002
++ 朱月 ひかり (小学校低学年)…8回       
こんにちは!はじめまして!
ここの管理人です!うちも呼びタメOKなんでお気軽に「ひかり」なんて呼んじゃってください!
うちも新中2です!同じですね〜
こっちもクラス替えきたーょ!!
マジ消えろ!って感じだし!
うちのところの鰤も男子のところへいってじゃれてますよ。。
女子の友達がうちのクラスにいないんだよ!!≪笑
ああ〜、うちのところの鰤も消えてほしいです;
それでは〜

(218.44.126.192).. 2006年04月04日 11:53   No.7003
++ 沙衣里'Д`* (幼稚園生)…1回       
美咲s>>
名前が【あいか】sになってるけど、美咲sで良いんですよね?
次回から、美咲って呼びますね^^*
うちのクラスにもいます!!休み時間になると男子の居る方へ
一直線って奴ヾ(`Д´)ノ゛むかつきますよねv
ひかりs(管理人s)>>
はじめまして!!次回から、ひかりって呼ばさせていただきますb
タメでしたか(゜∀゜*) 嬉しいですv
ぶりっ子、本当嫌ですよねー(-公-;)

(211.4.80.63).. 2006年04月04日 16:40   No.7004
++ あいか (小学校低学年)…6回       
ごめんなさぃ!美咲って友達の名前なんです。
うちなれてたからかなぁ。。。
ホントごめんなさぃ!
てかこのパソコンは
その美咲ってゅー子なんですけど。。。

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 17:27   No.7005
++ 沙衣里'Д`* (幼稚園生)…3回       
あいかs>>
了解しました(・ω・´)
じゃあ、あいかsで良いんですねv;;
ちなみに、美咲sもよろしくです^^*
みんな、呼びタメ大歓迎です(・∀・。)

(211.4.80.63).. 2006年04月04日 21:11   No.7006
++ めろん (幼稚園生)…3回       
はじめまして!!新小6のめろんです。わたしのことはめろんってよんでください!!
いいな〜ぶりぶりとクラス離れたんですね〜。わたしはまだ1年のしんぼうです。中学校も同じクラスだったらサイアク!!転校しろ!ってかんじです。これからよろしくお願いします☆*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:29   No.7007
++ めろん (幼稚園生)…4回       
ごめんなさい!!まだ結果は分かってなかったんですね!嬉ってかいてあったから離れたんかと思いました。これからはちゃんと文を読みます!!
(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:32   No.7008
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…12回       
うん、、、嫌になるね!
何でもかんでもパクリだし、すぐ泣くし、人によって態度が違う(多重人格)だし、被害妄想だし、もう頭が痛くなるよ!(#`皿´)<怒
本当だ!!同じ学年だね!
何か嬉しい(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉

(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:44   No.7009
++ あいか (小学校低学年)…7回       
沙衣理サン、ヨロシクです!!
ひかりサン、ゎかります!!
ホンット「むかッ」っときます(メ`皿´)/
クラスが一緒になりませんよーに!!って
みんないってる。それにその子がぃなくなったら
すぐ、グチる。みたぃなカンジです!!

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 23:39   No.7010
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…14回       
ああ〜っ、それそれ!!
鰤がトイレにいったらそいつの愚痴大会(?)が始まる!みたいな!
昨日、一昨日とそいつ部活に来てなかったし、顧問もたまにしか来ないから愚痴大会開催してたよ〜
今日も部活来るな!!

(60.41.50.248).. 2006年04月05日 11:04   No.7011
++ 沙衣里'Д`* (小学校低学年)…6回       
めろんs>>
いぇいぇ;;うちの文の書き方が悪かったです><。
おかまいなく!!次回から、めろんって呼ばさせてもらいますねv
うちの事も、呼びタメでOKです(・∀・)
あいかs>>
よろしくです+.(*'v`*)゜+呼びタメOKですよ^^
気軽に、沙衣里(サイリ)って呼んじゃってくださいv
ひかり>>
愚痴大会!?うちもよくやってるよー(´∀`笑)
あと、うちも呼びタメでOKですv

(211.4.80.63).. 2006年04月05日 11:42   No.7012
++ あいか (小学校中学年)…10回       
じゃぁ、沙衣理ってょぶねww
沙衣理もあいかってょんで!
もちろんタメで!!
ひかりサン≫
あたしのトコもそうです!!
休憩時間に、そいつがどっかいったら
あつまってグチいいほーだい!

(125.52.173.159).. 2006年04月05日 14:30   No.7013
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…16回       
大体、愚痴大会の途中に本人が現れるよね〜≪ぇ
今いいところだったのに!!って。。。
うぁぁぁ〜今日部活来たよ〜
あいつがいなくなるとき無かったから愚痴いえなかった〜!!
だから今から1人で愚痴大会開きます!!
ああ〜もうキモイ!逝ッテ(o´∀`)bヨシどっか逝け糞!あんたの友達お前が近寄ってきて迷惑そうだったぞ!!人の迷惑考えろ!ヴぉけ!!自分さえよかったらいいって問題じゃねぇんだよ!!後…(略)

(60.41.44.180).. 2006年04月05日 17:19   No.7014
++ あいか (小学校中学年)…11回       
そうです!そうなんです!
いっつもグチってるときに
「何はなしてんの??」って来るんだ〜。。。
「6年生も(あたし来年6年なので)
クラス一緒だったらいーね」とかいってきて。。
遊ぶ約束も、何故かしってるし!!こわっ
で「きょうゎ○○ちゃんと遊ぶんだよね?」
とか。。。めっちゃこわいんです!!
あ。。グチっちゃいましたね。。。でゎA

(125.52.173.159).. 2006年04月05日 18:52   No.7015
++ めろん (小学校低学年)…7回       
沙衣里〜明日から新学期〜はうれしいけどぶりぶりとあわんといけんなる〜!!おえーおえーおえー。。一年前のことしつこくおぼえてるんだけどぶりぶりに委員会まねされた!!再現⇒「美化委員会立候補!」って先生がいったけん、私が手を挙げる。「はーい」そしたら私一人!!「やった〜決定★」と思ったらぶりぶりが「はぁ〜いぃ★」てあげやがった!!しかもその後2人も増えて4人になったし!!小さなことがカナリむかつくんだよね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
(222.150.162.67).. 2006年04月05日 20:41   No.7016
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…18回       
あいかチャン★そいつの話してんのに来たら困るよね〜;;
うわさをすれば。。。って奴かな??
うちのブリは他の子に「ゆい(仮名)と同じクラスになりたいよぉぉ〜v」って言ってて、そのゆいって子は「なれるのは5分の1の確率じゃけん。。。」って嫌がってた。。。
うゎっ!ある意味ストーカー!?
そういうのもある意味怖いね;

(222.150.162.67).. 2006年04月05日 22:18   No.7017


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用