返信


■--初めまして
++ ライ (幼稚園生)…1回          

初めまして、ライと申します。まずは自己紹介から入りたいと思います。
名前:ライ(由来は星座からです)(一応(笑)女です;)
誕生日:8月1日(中3)
本題に入るのですが、私のクラスにはブリッコがいます。
これからその人の事について語っていきたいと思います。
体育の時間に、体育館の半分(入り口辺り)を5〜6週走るのですが、その人はいつものように両腕の拳を上に挙げて、それを横に振って走っています。
しかも、女子だけの時(例:女子トイレ等)は、女子とは思えないほど高らかに笑ったり、普段下品な言葉を吐かないくせに、(トイレが臭かった時)「くっせー!」とか言ったりして、男子が居れば、授業中(例:国語の時間等)に文を読むのですが、声を高くしたり、まさにお嬢様的な笑い方をしたりします。
書くとキリがないので、ここまでにしときます。
(61.203.118.119).. 2007年06月15日 22:19   No.69001

++ ライ (幼稚園生)…2回       
昨日時間がなくて書けなかったので、続きです。(愚痴付です;)
つい先日、私の学校は修学旅行がありました。
修学旅行3日目なのですが、その日、昼食はわんこそば(大食い&早食い)だったのですが、皆が大食い&早食いしている事にも関わらず、一人のろのろと食べていました。
私はその時「こいつトロくせ〜」などと思いました。
他の女子には何もしないくせに、なぜか(何もしていない)私だけに嫌味等を言ってきます。
例:「ライちゃんキモ〜イ」「ライちゃん痩せなよ」等々(ちなみに私の体型はデブで、その人の体型はガリです;)
その時、私は悔しくて(×2)しょうがなかったのです。
去年のある日、その人の親友が、「今のままじゃ一緒にいれない」と言い出しました。
今思えばそれはとてもせいせいします。
ちなみにその人は、学年の男子には評判が良い(?)のですが、女子には評判が悪いです。
というわけで、以上です。

(210.147.74.183).. 2007年06月16日 17:46   No.69002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用