返信


■--初めての投稿です(´∀`)
++ 夕紀 (幼稚園生)…1回          

BBSの方には初めての投稿です。
皆さん初めまして、夕紀と申します(●´Д`●)
早速ですが、お話させて頂きたいと思います。
私のクラスのぶりっ子(名前は優とします。)
は見た目は可愛いんですが、中身がとてつもなく
腹黒くて、とてつもなく計算高い女です。
だから男子がいる前で、わざとつまづいて
『あいたたたぁ〜優、
  つまづいちゃったあ〜ひざ痛いよお〜』
とか言い始めるんです!( ´,_ゝ`) クッ
でしょうがなく、保健室つれてこうとしたら
『いいわよ、別に。普通に痛くないし。』
とか言って、男子が来たらまたへたり込んで
『優ねえ、つまづいちゃったの…。
   保健室つれてって…?』
とか上目遣いで言ってたり…!
御前が言っても色気ねえよ!みたいな( ;´Д`)
しかも絵描いてたから褒めてやったら
『でしょ。私、クラスで一番上手いと思うんだあ〜』
とか…
しかも笑い方も凄くぶりっ子…。
ぶりっ子って大抵ナルシーっスよね(´・ω・`;)
(222.0.10.12).. 2007年05月01日 18:12   No.53001

++ イチゴ・ミルク (小学校中学年)…10回       
ナルシだよねぇ

(122.31.92.224).. 2007年05月04日 09:22   No.53002
++ タミー(●´∀`)b  (幼稚園生)…2回       
ぜんぜん態度ちがうし。。
まぢでムカツク!
てかウザイ(o゜□゜)o
ウチのクラスのブリッ仔も早く気付けばいいのに。。
ひかれてるってコトを。。
だいたいブリッ仔は自分が嫌われてるのわかってないからイヤ!!

(125.194.230.177).. 2007年05月04日 22:04   No.53003


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用