返信


■--グチです ごめんなさぃ
++ あいか (幼稚園生)…3回          

みなさん、聞いてください><
あたしのクラスにも
ぶりっ子がぃてます。
すごいゎがままで
デブで、すぐマネするんです。
今日、そんなぶりっ子に
めっちゃいゎれて遊ぶことに。
自分がいい遊びばっかで、楽しくないし。
気に入らないことがあったら、怒っちゃうんです。
外で遊んでいたら、たまたま
クラスの男子が通りかかったんです。
じゃぁ、態度がぜんぜんちがうんです。
キャハハってカンジで、かわい子ぶって。
男子も、めいゎくそうでした。
すごぉくムカつくんですけど!
とってもつまらないことで
長くなってすぃませんでした。でゎA
(125.52.173.159).. 2006年04月01日 21:00   No.5001

++ 朱月 ひかり (小学校低学年)…6回       
!!
うちのところのぶりっこもあいかさんと全く一緒!!
デブでパクリで。。もう嫌です;;
もうすぐクラス替えなんですけど離れてほしいです;
同じ人が世の中に何人もいることにビックリです≪ぇ

(220.109.148.210).. 2006年04月03日 11:51   No.5002
++ 沙衣里'Д`* (小学校低学年)…8回       
そういうのいるよー(-公-;)
自分の体系とか考えろって思う(笑
その体系でブリっ子はキツイって思いますね(・∀・)
それにしても、世の中いろんな種類のぶりっ子が
いるものなんですねー(´∀`)呆

(211.4.80.63).. 2006年04月05日 11:47   No.5003
++ あいか (小学校低学年)…9回       
そうですよね。
確かに、いろんなぶりっ子がいますね!
でも、ぶりっ子しててもててる人
みたことない!!嫌われてる。。。

(125.52.173.159).. 2006年04月05日 14:25   No.5004
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…15回       
確かに〜
モテる人なんて見た事無い!
みんな引いてるよ。。。
顔美人でも中身が鰤じゃ駄目だよね。。。

(60.41.44.180).. 2006年04月05日 17:06   No.5005
++ めろん (小学校低学年)…6回       
こんばんわ!あいかさん!私も新小6です!先生がいないときは教室で男子を追いかけまわして、先生が来たらおしとやかになるうちのクラスのぶりっ子!足短いし太いのにスカート短くしとるし!!明日から週に5日そいつの顔みんといけん!!でもぶりっ子しても逆効果だよね〜。あいかさんよろしく〜^0^
(222.150.162.67).. 2006年04月05日 20:29   No.5006
++ あいか (小学校中学年)…12回       
わかります!!
さっきまで声大きかったのに
先生がきたらちーーさくなるんですよね!!
それに、毎日スカート!
キモすぎ!!
これからヨロシク(>ω<)/

(125.52.173.159).. 2006年04月05日 20:43   No.5007
++ めろん (小学校低学年)…8回       
あいかさんの学校私服なんですか?じゃあぶりぶりは毎日フリフリスカートですか?もいきー
(222.150.162.67).. 2006年04月05日 21:15   No.5008


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用