返信


■--(無題)
++ イチゴ・ミルク (幼稚園生)…4回          

ブリッコキモイ!!!!!
この世からきえろww
ウザイ
パンチラすんな
(124.103.226.121).. 2007年04月03日 10:44   No.47001

++ イチゴ・ミルク (小学校低学年)…5回       
そう思いませんか!?
何でこんな事するん!?
みたいな

(124.103.226.121).. 2007年04月03日 10:44   No.47002
++ ゼノ (小学校低学年)…8回       
私もそう思います
ぶりっ子に対して「消えろ」「死ね」という言葉しか思い浮かびません。
イチゴ・ミルクさんのところのぶりっ子はパンチラをするんですか、気持ち悪いですね!
私のところのぶりっ子は「歩き方おかしい・言っていること意味不明・化粧する・顔気持ち悪い・私が嫌いな番組の話を堂々とする」という最低なやつです!
長々と書いてしまってすいません

(125.31.117.72).. 2007年04月03日 11:28   No.47003
++ 春風 (幼稚園生)…2回       
イチゴ・ミルクさんのところのぶりっ子さんは、
パンチラですか。全く想像もつきませんよv
私はぶりっ子を見ると寒気がしますv
でも消えろとかは思わなくなりました。
何故なら消えろと思っても消えないから!(¨b
消えてくれるんだったらいつもそうねがいます…

(218.226.86.118).. 2007年04月05日 23:02   No.47004


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用