返信


■--はじめまして♪
++ イチゴ・ミルク (幼稚園生)…1回          

さっき、登録してきた、イチゴミルクです。
私のクラスのブリっ子なんですけど、(名前は、あやの)で、絵がうまいからって、(自分を、あやと言う)
「あやのぉ見てよぉ〜。●●、書いてあげようか??」
(●●は私)
って自慢するんです。
(124.103.226.121).. 2007年03月24日 12:02   No.45001

++ イチゴ・ミルク (幼稚園生)…2回       
途中です↑
それで、教育実習生さんがきたときに、
「せんせぇ〜。あやの掃除場所きてぇ〜」
「いいよ^^」
「やったぁ〜!!あや、うれしぃ〜」
とか言うんです!!
教育実習生の先生は、二週間学校にいるんですけど、その一週間全部、あいつがとってるんです!!
それを、おなじ掃除班の男子に言ったら、
「うっわー」とか、
「は??意味不明じゃし!!」
とか言ってました^^
ブリっ子って、モテませんよww
正直言って^^
その後、
「●●〜交換ノォトしよう〜」
「OKだよ」
一週間後
「あやの、交換ノートは??」
「あっゴメェン!!忘れたぁ〜明日もってくるねっ」
五日後
「交換ノートは??」
「あっ書いてなかったぁ〜ゴメーン」
です!!
でやっと、約束した二週間後に交換ノートはじめられた・・・
ちがう日
私は係で、花言葉を調べて、花言葉が知りたい人に教えてるンですけど、教えて!!って言った人は、花言葉入り感謝カードをあげるんですが・・
「●●〜カードまだぁ??」
「ゴメン!!印刷できてない」
って、コピー機の調子が悪いんで、渡せなかったんです。
そしたら、
「明日もってこんかったら、もうええわ」
って言うんです。しかたないでしょ!!調子悪いんだからって言いたかったです。
てゆーか、アンタも交換ノート遅らせたじゃん!!
って今でも思ってます

(124.103.226.121).. 2007年03月24日 12:13   No.45002
++ 奈々 (小学校低学年)…8回       
うちも、交換ノートすごく出すの遅かった、
ブリッコ死ね

(220.58.194.130).. 2007年06月05日 17:00   No.45003


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用