返信


■--相談
++ ゆず (幼稚園生)…1回          

こんにちは。はじめまして!ゆずです。
私はよく好きな男の子に意地悪言ったりしています。
なんか素直になれません。子供です。
んで、その男の子によく触ったりするんです。
何かあったらすぐに・・・
自分でもこの癖直したいです。何より、「なにそんなこといってんの〜」とか言って肩叩いたりしている行為が、ぶりっ子って思われないかなんです。
どうでしょうか・・・
私は顔つきが男っぽい感じがするのでいつもクールにしています。(制服で冬になったら女だけどズボンはいてきます。)
でも本当の顔がぶりっ子とか思われたくありません・・・
(125.2.164.158).. 2007年03月01日 18:35   No.44001

++ 奈々 (小学校低学年)…7回       
じゃあ、女とも仲良くすることだね。女は、嫉妬深いから
(220.58.194.130).. 2007年06月04日 20:40   No.44002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用