返信


■--始めまして、初です!
++ 未祐 (幼稚園生)…1回          

メンバー登録しましたよ!!
うちのクラスにも2人ぶりっ子がいます。。
男子のトキ→「●●〜♡ここ、どうやったの〜??」って問題とか男子に聞くんです。
女子のトキ(主に私と私の友達)→「ねぇ、ここどうすんの?」
・・・かなり違うじゃん!(怒
最近、エスカレートしてきて困ってます。。。
この前なんて掃除のとき「いや〜、キモイ!!」とか男子のほうに近寄ってるんです。
しかも2人ともデブです!!
テストの点とか今日は男子に聞きまくってたし!!
ぶりっ子って嫌ですよね。。。
では、長文失礼しましたー!!
(218.226.177.210).. 2007年02月26日 17:41   No.43001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用