返信


■--はじめまして(*´∀`*)
++ ゆき (幼稚園生)…1回          

私は中Aなんですけどうちのクラスに『自慢&かわい子ぶりっ子』する子がいるんです。そのこと同じ部活(テニス部)なのですが、そのこはミスると『きぁ〜♪もぅ♪ぴ〜♪』とかぶっこいて試合中なのに座り込んで『もうできなぃ♪』みたいなことを言うんです・・・・。それで顔が童顔で声なんて声優みたいなんです。クラスでもめっちゃ可愛いてかぶりっ子の声で笑ったり・・・。けど友達の前では『あいつむかつくんだけど?』とか『殺してぇ。』とか言ってんです。なのにもてる。やっぱり男はぶりっ子に弱いんですかねぇ?
(218.230.151.213).. 2007年02月14日 19:44   No.40001

++ いくみ (小学校低学年)…5回       
初めましてッッ
めっちゃキモい!!そいつ−
試合中にそんなこと言うとか
どんだけぶりっ子なん!?って感じやし!!
女友達の前でだけそんな事いうとか!!
ってか友達おんのかーい!
男はぶりっ子に気付く人と
気付かない人ひとそれどれだね−
勘良い人ならどんびきしてるはずさっっ

(59.190.0.25).. 2007年02月15日 09:18   No.40002
++ 甜歌 (小学校中学年)…11回       
きっもい―♪
てヵAでもいるんですね―♪
私ゎ小Eデス!!!
勘違い・・・部活に?有り得ない―!!!!!!

(122.25.228.230).. 2007年02月16日 17:37   No.40003
++ ゆき (幼稚園生)…2回       
いくみさん☆甜歌さん☆
ありがとぅございます(゜∪゜♪)
しかもその子は男子が話しかけてくるのを待ってるんです!!男子の方見てニヤニヤしながら・・マジキモィ(><)それで話しかける男子も男子だけどね。

(218.43.60.165).. 2007年02月16日 17:49   No.40004
++ ゼノ (小学校低学年)…7回       
ミスをしたらへたり込むなんて相手に対して失礼
ですよね
私も相手にそうされたら「戦う気あるの?」って思ってしまいますよ
あとぶりっ子嫌いな男性はいると思いますよ

(58.3.159.211).. 2007年02月17日 19:19   No.40005
++ ゆず (幼稚園生)…2回       
私は聞きました。女の名前を挙げて、
「この女がぶりっ子だったらどうする?告白されたら・・・」
と。男の子は、「蹴っ飛ばす」だってさ。
ウケるんですけどーーーww
やっぱ好きなタイプは人それぞれですよw
ブリが好きな人は嫌いです。

(125.2.164.158).. 2007年03月01日 18:42   No.40006
++ 歌穂 (幼稚園生)…3回       
ゥチのクラスの男子はぶりっこに鋭いですょ(笑
ぶりっこがいると「ぅざ」とか言ってますし
ぶりっこがモテるとかぁりぇませんね

(58.91.210.223).. 2007年03月03日 10:39   No.40007
++ いちご (幼稚園生)…2回       
性格がいいぶりっこならなかよくできそうだけど、性格が悪いぶりっこなら嫌ですよねー><
(210.237.238.209).. 2007年04月21日 12:16   No.40008


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用