返信


■--お初だおv
++ りりにゃン♪ (幼稚園生)…1回          

ぶりっこだね。ってぇ、ょく言われりゅンだ`・・・
ぅちはぶりちあンぢあないンだお・・・!!
元々声が高くて舌足らずだヵら・・・話し方も内股なのも癖だヵらしょうがないンだもンっ!!
何ヵ・・・ぶりっこって言われたりゃむかつきます!!
舌足らずだヵら「つ」とヵ「ちゅ」になっちあったりするンです・・・。
(219.108.69.193).. 2007年01月13日 18:32   No.37001

++ 甜歌 (小学校低学年)…8回       
・・・・・・。
ぢゃそ―しなきゃいいぢゃん・・・・・。

(122.25.228.230).. 2007年02月02日 19:00   No.37002
++ ゼノ (小学校低学年)…5回       
りりにゃンさん
失礼かと思いますが
ぶりっ子だと疑われるような
行動はやめたほうがいいと思いますよ
あと、この話し方を見て
少し嫌悪感を覚えたので
やめたほうがいいと思われます

(125.31.112.163).. 2007年02月02日 20:56   No.37003
++ 甜歌 (小学校低学年)…9回       
その前に・・・・名前トカぶりっ子っぽぃし。
お初だお トカもやめたほうがぃぃょ。
あとアイコンも・・・・・。アイコンゎ自由だけど

(122.25.228.230).. 2007年02月03日 09:25   No.37004
++ 甜歌 (小学校中学年)…10回       
その前に・・・・名前トカぶりっ子っぽぃし。
お初だお トカもやめたほうがぃぃょ。
あとアイコンも・・・・・。アイコンゎ自由だけど

(122.25.228.230).. 2007年02月03日 09:25   No.37005
++ いくみ (幼稚園生)…4回       
何かわざとなのか
本気なのかわかんないけど,
文字もちゃんとかけないようじゃ
ぶりっこって言われて当たり前だよ。

(59.190.0.132).. 2007年02月05日 18:37   No.37006
++ イチゴ・ミルク (小学校低学年)…9回       
どこから見ても、ブリッコだよ。
アンタはww

(122.31.92.224).. 2007年05月04日 09:20   No.37007
++ タミー(●´∀`)b  (幼稚園生)…3回       
言葉がそうなっちゃうのはしょうがないかもしれないけど、
文字はどうみてもブリッ仔にしか見えないww
やめたほうがいいよ。。

(125.194.230.177).. 2007年05月04日 22:06   No.37008
++ 楠木 まり (小学校低学年)…6回       
う〜ん・・・。確かにそーゆー人居ると思うけど、
パソコンで字打つときは別に大丈夫だと
思いますけど。何?あんた手までそんななの?
違うでしょ。誤解解きたいんだったらせめて
パソコンで打つ時ぐらい普通にしたら?

(219.97.71.21).. 2007年05月07日 20:38   No.37009
++ 夕紀 (幼稚園生)…2回       
まりさんに同意。。
パソコンの時くらい、
普通に打ったらどうですか(;´∀`)
これじゃどこからどう見てもブリっ子ですょ。

(222.0.10.12).. 2007年05月11日 21:27   No.37010
++ 春風 (幼稚園生)…3回       
失礼します。
りりにゃン♪さんはそうやって
喋るのに慣れているんですから、
なおすのは難しいと思います。でも、
少し意識して喋ったりしたらいいと
私は思いますよ。
まあ、直したいかどうかは
わかりませんけど(´・ω・`)

(218.226.86.118).. 2007年05月11日 22:03   No.37011
++ 奈々 (小学校低学年)…5回       
つーか、普通に書きなよ、パソコンくらい、あんたは、ブリッコだよ
(220.58.194.130).. 2007年06月04日 17:18   No.37012


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用