返信


■--コ━━━( ´Д`)━━━ンチャ!!!
++ 杏 (幼稚園生)…1回          

一回書き込みをしました。(多分・・・
杏です。皆さん自己紹介してるので私もします。
名前:杏 *あんず*
年齢:10歳 *小D*
性別:女 *♀*
誕生日:1月21日 *冬産まれ*
血液型:不明だけど一応B *一応かょっ*
です。詳しすぎたらすみません。
     *私のクラスのぶりっ仔のぉ話*
一年の時のぉ話↓
まぁまぁ可愛かったせいか、六年に「ヵヮィィー!!!」と言われ、それから年上と男子の時にゎ声変わる。それから私のパクりをほとんどする。(習い事とか
二年の時のぉ話↓
ぁたしとその時は仲良かったから同じ習字教室に通い始める。その時に「ゎぁー!ぁたしの方がぅまぃー!あんちゃんへたくそぉー!!」と言った。(これはぶりっこなのか???
三年の時のぉ話↓
姉の友達(姉ゎ中1)が家に遊びに来た時、ぶりっ子した。「可愛いー!」と言われたら「ぅん!!!そぅでしょっ!(ハァト」と言う。みんなドン引き
四年の時のぉ話↓
いきなりピンク系のものを買い始める。自分はお嬢様だ、と言うことを示したいらしく、子供貯金に毎月2万入れてくる。「ぉかね持ちでしょっ!それに可愛いからぁたしお姫様ぁ〜!」と言った「お姫様なんてきしょっ!!!」と私が言うと「悔しいんでしょ!ぶすだからぁ!」と言う。
五年の時のぉ話↓
ぶりっ仔だからぃじめられる。時々そいつの近くに行くと呼び止められ、「ぁたしヵヮィィ???ぉヵね持ちだょねっ!!!」と言う
以上。
これからエスカレートするかもしれない。(鰤が。
グチで長文なんですが、見て下さい・・・
返事ください。
あとバナー貼りました!
(125.0.154.127).. 2006年11月06日 17:39   No.32001

++ ゼノ (幼稚園生)…2回       
自分は「お姫様」って気分悪いですね
一発殴ったほうがいいんじゃないんですか?

(125.31.118.137).. 2006年11月14日 21:21   No.32002
++ ひとみ (幼稚園生)…1回       
最悪なブリッコやし
ありえませんね;;

(210.149.120.129).. 2006年11月23日 14:09   No.32003
++ 杏 (幼稚園生)…2回       
ゼノさん、確かに殴った方が、ブリッ仔にはいいかもしれませんね(藁"
殴った方がいいというより殴りたいです!!!
ひとみさん。確かにコイツゎブリッ仔ですよね。
なんか人の物を取ったりもするんでもっと最悪です↓↓

(219.116.116.239).. 2006年11月25日 18:57   No.32004
++ ひとみ (幼稚園生)…2回       
人の物とったりするんですかぁ?!
まじですかぁー!!ヤバイ;;
会って殴りたいですbb

(210.149.120.129).. 2006年11月26日 19:55   No.32005
++ 楠木 まり (幼稚園生)…2回       
お姫様きもぉwww
悔しいんでしょ!って・・・あんたの脳味噌
大丈夫!?・・・って会って言いたくなりますね!
自分のこと可愛いとヵお金持ちって自慢するのって
めっさ引く・・・&ゥザスww

(220.146.182.10).. 2007年01月13日 17:38   No.32006
++ れり (幼稚園生)…1回       
うわあ‥そのブリッ仔かなリムカつきますね
自分を可愛いッて思ってることすら肝す!!!
とゆカ,萎えます{あ
「悔しいんでしょ!ぶすだからぁ!」ッて‥
まぢであリえないッッ!!
お金持ちとカ‥それ,自慢するならお金持ち学校でも行けば??わら

(219.176.86.125).. 2007年01月13日 19:17   No.32007
++ 奈々 (幼稚園生)…2回       
たぶん、かなりのナルだょ・・・・・。そいつだぶん「私は、頭もいいし、みんなからも好かれて、男子にももてて、美人で、お金持ちで、完璧なんだわぁ・・・・。」って思ってるよ。(クラスにいる
そうゆうやつって、よくいるよねぇ〜超→むヵっく(´д`/

(220.58.194.130).. 2007年06月01日 23:18   No.32008


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用