返信


■--自己紹介スレ
++ 朱月 ひかり (幼稚園生)…4回          

ここのスレに自己紹介してくれるとうれしいです!
これで友達の輪が広がるとうれしいな♪
☆…ちなみに私の自己紹介…☆
HN☆朱月ひかり(アカツキヒカリ)
誕生日☆5月6日 誕プレプリーズ!
学年☆中2 になります(ただいま中@
その他☆一応管理人≪笑
自己紹介の時に誕生日書いてくれるとうれしいな♪
ちょっとしたプレゼントあげるから!
(219.167.165.246).. 2006年03月30日 22:27   No.3001

++ あいか (幼稚園生)…1回       
初めまして。こんにちゎ♪
自己紹介
名前  ぁぃか
誕生日 4月8日
学年  新小E
その他 はじめまして。ぁぃかといいます。仲良くなりたぃと思っています。ヨロシクぉねがぃします。

(125.52.173.159).. 2006年03月31日 15:28   No.3003
++ あいか (幼稚園生)…2回       
ミオさん。誕生日ぃっしょなんですか!
そんな人はじめてだぁ!
これから、ヨロシク←なにが?

(125.52.173.159).. 2006年04月01日 20:50   No.3005
++ 小町◇◆ (幼稚園生)…1回       
HN☆小町(こまち)
誕生日☆9がつ24につぅ
学年☆新高校1年生
その他☆よろしくおねがいしますー。すっごぃみんなと仲良くなりたいです。おねがいします。

(61.25.45.184).. 2006年04月02日 10:59   No.3006
++ 沙衣里'Д`* (幼稚園生)…2回       
HN⇒沙衣里(サイリ)
誕生日⇒1月21日
学年⇒新中2★+°
その他⇒初めましての人は初めまして(´∀`●)
ぶりっ子嫌い同士、仲良くしましょう♪勝手に、呼びタメ
大歓迎です(・∀・) ぇ
仲良くなりたいので、どうぞ気軽に♪+°
くわしいプロフは、URL(家のマーク)から【もっと
くわしい前略プロフ】へどうぞ+.(*'v`*)゜+

(211.4.80.63).. 2006年04月04日 16:53   No.3007
++ めろん (幼稚園生)…2回       
HN めろん
誕生日 4月22日
学年 新小6年生
その他 よろしくおねがいします!!(☆>∀<)

(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:23   No.3008
++ 米 (幼稚園生)…2回       
こんにちは。または創めまして!
HN⇒米
誕生日⇒2月5日
学年⇒新中2
その他⇒呼びタメOkです。仲良くしたいのでどうぞよろしくお願いします!

(222.149.171.176).. 2006年04月04日 21:23   No.3009
++ 大崎 陸 (幼稚園生)…2回       
HN 大崎 陸
誕生日12月2日
学年 中1(なりたて〜)
その他 ぶりっ子とは最悪な思い出があります
さっき記事書きました
むかつきすぎてかなり長い文になってしまいました。よろしくお願いします

(61.12.134.125).. 2006年04月06日 10:47   No.3010
++ 柳田 ケイン (幼稚園生)…2回       
HN 柳田 ケイン
誕生日 7月22日
学年 新高1
その他 これからも宜しくお願いします。^^

(218.224.144.117).. 2006年04月06日 18:25   No.3011
++ 梅華 陸英 (幼稚園生)…3回       
HN  梅華 陸英(読み方はそのまんまです)
誕生日 5月25日 平成5年生まれなので覚えやすいですよ。(5×5=25)
学年  中1 
その他 うちの学年ぶりっこ多めで困ってはいないけど精神的に困ってます。
    これからよろしくお願いします。

(220.107.28.79).. 2006年09月19日 18:52   No.3013


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用