返信


■--( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
++ 朝美 詩 (幼稚園生)…3回          

こんにちは!!!
以前一度か二度此処で書き込みをしました。
朝美 詩(あさみ うた)と申します★
私は中学3年の時、ある一人の子(Aとします)と喧嘩して、それから一言も口を聞きませんでした。
私はその時、親友と、仲のいい2人の女の子の4人でいたのですが、Aはその内の一人の子(Bとします)を凄く嫌っていて、私は今は高校が違うので、会う事も無く悠々と暮らしていますが、Bとは一緒の高校で、Bは「マジ嫌なんだけど〜!!!」
と言っていました。
この前Bと一緒に遊んだ時聞きましたが、Aは中学の時あんなにBを嫌っていたのに、今は電車で会うと必ず「ねぇねぇ!!なんか部活入ったぁ??私はねぇ〜」っていかにも前から仲良かったように接するみたいなんです!!!
いきなり何!!!???私でさえ「何っ!!??」って思ってしまいました。
しかもネット上でも書き込み方がかなりぶりっ子!!!
マジムカつくヽ(`Д´#)ノ
死んで!!??って感じです(´・ω・)ノ
すみません、愚痴っちゃいました・・・
(220.145.103.102).. 2006年05月27日 21:16   No.24001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用