返信


■--はじめまして!!
++ 姫亜莉 (幼稚園生)…1回          

はじめまして!!ぶりっこ大嫌い同盟に入部させてもらいました、姫亜莉っていいます!!(きありです)
うちの学校のブリッコは、走るときに手をふらずに、トコトコひよこが走るみたいに走る人がいます・・まじひきますから!!!!しかもその人めがねぶりっこです・・・逆にぶりっこ度 キモイ度アップなんです・・・めがねでもおしゃれなめがねじゃなくてでかいレンズだし・・・
(220.39.104.13).. 2006年05月13日 20:55   No.21001

++ かりん (小学校低学年)…5回       
どうもこんにちは!
はじめまして、かりんと申しますvvv
おわっ・・
キモイですね、それは・・・。
ひよこ歩きとか幼児だねー(ぇぁ
めがねかけててぶりっこ?!
馬路ひきますねー・・
メガネかけてると清楚な感じの仔がいいんだけどね・・(ぁ
では横レス失礼いたしましたWW

(60.56.203.148).. 2006年05月14日 13:45   No.21002
++ 姫亜莉 (幼稚園生)…2回       
こんにちわ!!はじめまして・・これからお世話になると思いますがよろしくww
うん・・そうですよね・・しかもメガネブリッコキモイです。マジ引きますよ!!
しかも同じ学年とか最悪だし・・
そうですよね!メガネかけてる子でも清潔感があるこだったら可愛いし・・

(220.39.104.13).. 2006年05月15日 18:03   No.21003
++ 梅華 陸英 (幼稚園生)…2回       
はじめまして。
うわぁー・・・同じ眼鏡人(眼鏡人!?)としてちょっとアレですね、引くっていうかやめてほしいですね。
最近では眼鏡かけてると逆に可愛い感じするんですけどねぇ。(自分は別として)
ひよこって・・アリですか?(笑

(220.107.28.79).. 2006年09月19日 18:45   No.21004


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用