返信


■--ブリッコするキャラ
++ 柳田 ケイン (幼稚園生)…3回          

お久しぶりです。
私の好きなゲームにぶりっ子するキャラがいます。
ちなみに自分が好きなゲームは「ソニックシリーズ」です。
あれはもう、音楽が良いのが多くて大好きです。^^
しかし、このゲームにはぶりっ子するキャラがいるんです!(゜Д゜#)
その名は、クリーム・ザ・ラビットなんです。
私はホントコイツが嫌いです。(好きな方スミマセン。)
見ているだけで腹が立って来ます。
ソニックバトル(GBA)で「ウフッ」とか言ってかなりキモかった。
さらにソニックアドバンス3(GBA)では、自分だけ可愛くなってて、すごくウザイです。
声もかなりムカツきます。(つーかウザイ)
コイツの悪口言いまくりでしたよ。^^;
アニメやゲーム、漫画などでぶりっ子するキャラがいたら、名前を載せて、このスレで悪口とか言ってみて下さいw
マニアックで長文すみませんでした。m(;_ _)m
(60.34.189.178).. 2006年04月24日 18:08   No.16001

++ 朱月 ひかり (中学生)…46回       
こんばんは〜
返信遅くなってすみません!
うーん。。。私ゲームもしませんし、漫画も見ないんですよ。。
でも喜怒哀楽の激しいキャラを見てるとぶりっ子じゃなくても「こいつぶりっ子?」って思うときならありますよ〜

(220.221.25.83).. 2006年05月06日 21:39   No.16002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用