返信


■--(無題)
++ 綺羅莉 (幼稚園生)…1回          

もう、最悪なんです!
ブリッコの、Sさんが、「今日、いっしょに遊ぼう!」
っていってきたんです。「いいよ」とイヤイヤいったんですが、
Sさんが、「男子もいるけどいい??」っていってきたんです。普通、男子とかと遊びますかね?私は、男子なんて一緒にあそびたくありません。変なうわさを女子から
うけそうだし。。。。でも、いくしかなかった。。。
男子がくるからっていって、ミニスカ、肌がめっちゃでてるフクとかをきてきて、私はジャージ。
男子に差別されてとってもムカつきました。
「おまえはビンボーだな」って!!
うちがビンボーじゃなくって、Sがみえはってんだよ!
ってかんじで、もう、最悪でした
(58.90.19.10).. 2006年04月22日 18:23   No.15001

++ 朱月 ひかり (中学生)…45回       
こんばんは〜
返信遅くなってごめんなさい;
ぅわぁ。。。最悪じゃん!!
男子と遊ぶ奴なんていたんだねぇ〜
もし綺羅莉さんが「用事あるから今日は無理」って言ってたらぶりっ子と男子とで遊んでたんだろうなぁ〜《ぇ
男子も腹立つ!!
何が貧乏だよ!全部鰤のせいじゃん!!
綺羅莉さんは全然悪い事してないから安心して!
では〜

(220.221.25.83).. 2006年05月06日 21:37   No.15002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用