返信


■--はじめまして
++ 大崎 陸 (幼稚園生)…1回          

初めましてー
登録したばかりですが
グチります
私はなりたての中1です
小学5.6年生のころは
最悪でした
私のクラスにぶりっ子がいて
そのぶりっ子が私と
私の友達に
付きまとって来るようになったんです
私の友達は
どんどんそいつに採られていきました
私の悪口も散々言ってました
私はそれがむかつき
悪口を蹴散らしました
そしたらそのぶりっ子が聞いていて
担任の先生にチクりました
担任の先生に私はぶりっ子も私の悪口を言っているといいました
担任の先生は
Mさんは陸三の悪口は言ってませんといっていました
と言って
私はかなりおこられました
その後もあいつはにらんでくるし
あぁーあぁー陸ちゃんと同じ部屋にならなくてよかったぁー
とか修学旅行のときに言ってました
私はむかついて
男子をボコりました
修学旅行の夜
風呂に私とAとMが一緒に入るはずだったのに
M(ぶりっ子)にうそをつかれ一緒に入れませんでした
私のとられてしまった友達
Aが
本当はあいつのことが嫌い
と言って避けることを実行しました
その後は
私のことをにらんできたり
悪口言ったりしてます
そして女子と男子にMのことを
好きか嫌いか聞いてみたら
全員が
ぶりっ子だから嫌いと言いました
ざまぁ見やがれこのぶりっ子どもと思いましたね(笑)
(61.12.134.125).. 2006年04月06日 10:41   No.12001

++ あいか (小学校中学年)…13回       
はじめまして。
あたしゎ、あいかといぃます。
気軽にあいかってよんでくださぃ!
新E年です。
 
それ、ほんっとムカツキますね(メ`皿´)
あたしのクラスも、全員ぶりっ子を
きらっています。
修学旅行、あたしも
気をつけなきゃ。。。

(125.52.173.159).. 2006年04月06日 11:17   No.12002
++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…19回       
はじめまして!
管理人のひかりです!
呼びタメOKなんでよろしくお願いします!
やっぱりぶりっ子嫌いですよね〜
好きっていう人はぶりっ子に気づいていない男子くらいでしょうかね?
Mって子サイアクじゃねぇ〜
嘘つきだしぶりっ子だし。。。
Aって子はMから離れる事ができてよかったね!
勇気がいることだからねぇ〜
最終的にはざまあ見ろで終わってよかったですね!!

(60.41.50.138).. 2006年04月08日 21:43   No.12003


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用