返信


■--眼鏡なぶりっ子
++ りの (幼稚園生)…1回          

私の一番近くにいるぶりっ子はSです。
とにかく男子が大好きで、気付けば男子のそばにいます。
しかもしゃべる時には決まって手が口のところにあります。
小学校から続いているんですが、中学生になった今でも続いています。
さりげなく悪口を言っているのですが、だんだんはけ口がなくなってきて、日に日にストレスが溜まります。
最悪なのは、Sに好きな人を教えると、すぐさまROOK ONして狙いまくります・・・・・・。
一度「ウザイよ??」といってみたのですが、まったく聞きませんでした。
対処法はありませんでしょうか???
(210.161.47.81).. 2008年04月20日 14:52   No.119001

++ リィ (幼稚園生)…4回       
初めまして、りのさん。リィと申します。
心中お察し致します。以前私のクラスにも似たような子がおりました。
「うざい」とおっしゃっても効かないなんて…
ほんとウザイですね^^
対処法…ですか。もういっそ、その子のことを無視されてはいかがでしょうか??そして、さりげな〜く嫌がらせ^^^^^^
……すみません。こんなものしか思いつかなくて…;;
少しでも、お役に立てることを願います。
リィでした。

(220.59.62.172).. 2008年04月21日 22:20   No.119002
++ なな (幼稚園生)…1回       
なら、
「何だこのぶりっこ」
といえばいいですよ

(121.111.113.178).. 2008年05月03日 18:25   No.119003


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用