返信


■--ウザかった・・・。。
++ きぃこ (幼稚園生)…1回          

多分結構前に登録したと思うんですけれども・・・。
ちょっと・・・2年前ぐらいのぶりっ子の悪口を言わせてください(;´Д`A ```
σ(・ω・*)のクラスに Yという女の子がいるんですけれども。
今は普通ですが・・・2年前がとってもひどかったです↓
男子の特定の人に・・・
「んねぇ〜。●君☆一緒に遊ぼぉ?」
とか。
「ぁたしの得意な事見せてあげるゥ。」とかいって。スカートなのに鉄棒のってパンチラさせたり・・・。
それで。鉄棒できてなくて・・・馬鹿らしかって・・・
男子がぽカーンと。嫌そうな顔で
「おまえ・・馬鹿だろ・・。。」
とか言ってました(;´Д`A ```
それでそれを見ていた女子軍が・・・
その子の悪口を言って・・・。
徹底的に
「あんたきもいよ?なんでそんな男にこびるの?」って
言ってたらしいです・・・w
それで答えてなくってとうとうリーダー的な人が・・・
殴りました(((( ;゜Д゜)))
そしたらよくわかったっぽくて・・・・・
ああよかった・・w
ちなみに・・Yちゃんは・・・
唇の右に大きなほくろがありましたw
(220.49.186.72).. 2008年03月22日 00:01   No.117001



▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用