返信


■--ぐちりまくりますが(汗
++ ライテン (幼稚園生)…1回          

いまさっき登録したんですけど、愚痴ってもいいですよね?
うちの友達で綾と瑞穂がいるんですけど(仮名)その二人がぶりっこなんですよ
ありえないほど、というかあらら・・・。となるくらいにぶりっこなんですよ
綾わもろ裏があって男子にわもう”○○くんわなにがすきぃ〜?????”とか”わたしゎ〜いちごかなぁ〜”
ともろのばしまくって女子にわもう冷たくてなんかいも
”うざい・きもすぎ”とれんぱつですよ綾とわちいさいころから友達?ではなれないんですよね〜
瑞穂わ2年くらいにあったかな?その時わぶりっこじゃあなかったけど、しらるまに中身をしってもう
ぶりっこ以上???見たいな感じ一回走ってこけたら
”いった〜い。らいてん、おぶってよぉ〜〜〜おねがぁ〜い”ともう氏ね!!っていいたいくらでしよ。。。。
こいつら(綾・瑞穂)とせっしょくしたらもう脳が・・・。 綾と瑞穂が話すともういやになるくらい
ぶりぶりしまくっていてさ・・・。
長すぎましたね(汗)すいません
(61.124.156.92).. 2006年04月05日 19:36   No.11001

++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…17回       
こんばんは!初めまして!!
ここの管理人です≪ぇ≫呼びタメOKなんでよろしくね
どうぞ〜愚痴ってください!名簿にあなたの名前載せましたから!
うちも幼稚園のときから仲良かった子がいるんですが、中学生になりだんだんブリになって「こんな人だったっけ?」みたいに思うようになりました。
やっぱり何かで変わるのかな?≪ぇ
うちはまだ脳は腐らないけどそろそろ危ないかも。。。≪ぇ

(222.150.162.67).. 2006年04月05日 21:26   No.11002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用