返信


■--ケツ子
++ ゆき (幼稚園生)…3回          

はじめして!!!ゆきです!!
さっそくですがぅチの学校にもいるんだょね〜↓↓
ぶりっ子↓↓↓
しかも同じクラス!!!!
まぢ最悪↓↓
そいつのことケツ子って呼んでるの!!
歩くときとかにいち02ケツをプリ02させて歩くんだょ!?
あと走るときには手を横に振ってくる!!!
まぢきもい!!!
しかもめっちゃ男子に媚ってるの!!!
上目ずかいで話てくんの!!!
まぢきもい!!
でも今はちょっと事件があって話してない♪
その事件の被害者です↓↓
あと何人も被害者いる!!!!
まぢ最悪↓↓
今じゃ男子もしゃべってないょ♪
被害妄想はげしいし・・・↓↓
自慢話ばっかりしてくるし!!!!!
まぢ消えてほしー
(219.172.233.169).. 2008年01月25日 19:31   No.108001

++ ライ (小学校中学年)…10回       
はじめましてゆきさん。ライと申します。
私のクラスのブリッコあやか(仮名)もそんな感じです。
あやかのせいで被害にあった女子なんて沢山いますよ; ちなみに私もその中の一人です;
私はわざと嫌われるような事をしたので今では全く話してませんし、男子にも構ってもらえてもいませんよ♪
長文、失礼します。

(61.203.118.91).. 2008年01月27日 20:05   No.108002
++ 市松ゅリ♪ (幼稚園生)…1回       
どぅも☆市松です!!!
マヂそういう奴 要らないですょね〜
ウチのクラスの美咲(仮名♪)ゎもっと凄いですよぉ〜!!!!
でも何故か彼氏がいるんですよね・・・・・まぁ、その彼氏は違う学年だカラきっと美咲の本性を分かってないんだと思います!!!
ぶりっ子も最低だけど、ぶりっ子に騙される男もダメですよねぇ〜↓↓

(121.113.70.24).. 2008年02月01日 19:53   No.108003
++ ゆき (小学校低学年)…6回       
はじめまして♪
タメでいいから♪
被害ぅチもあったぁ↓↓↓
まぢきもいですよねぇ〜
嫌われて当然って感じ!!!
だねぇ〜
普通だまされないから〜!!!!
本性しったほうがいいって感じ!!

(219.172.233.169).. 2008年02月01日 20:00   No.108004


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用