返信


■--ぶりっ仔大嫌い
++ らいら (幼稚園生)…1回          

はじめまして。らいらと言います。早速ですが、語らせてもらいます!私のクラスのぶりっ仔が三人います。この三人は、いつも一緒に男子にたかってます!その中の一人、aさんわ・・・やばいほどぶりっ仔なんです(>皿<)なんか勝手に男子の所に行って、「あたしねぇ、ウサギに似てない!?小学校のころから言わるぅ!」とか言って、短く二つに結んだ髪をに上げて、ウサギの耳(?)みたいにして、上目使いにして、「どぉう?」とか言ってんです!男子も流石に引いたらしく、しかとされてました((藁
が!!!それでもaさんヮ諦めず、いつもの二人の所に行って、「○○君緊張しててぇ、ナンにも言ってくんなかったぁ!そんなにあたしと一緒に居たら、緊張するのカナ?ねぇ!?○○くぅん♪」とか言って、またさっきの男子を呼び寄せるんですよ!そんなに男子と関わりを持ちたいのか!?ぶりっ仔ども!!死ね!!と思いました。でヮ、長文失礼しました♪
(60.42.64.146).. 2008年01月12日 12:37   No.107001

++ 楠木まり (幼稚園生)…1回       
きぃぃぃもぉぉおおおーー!!!(爆
そのぶりっこ超キモス!
ぶりっこって脳みそ米粒くらいしかないと思う・・
てゆぅか知的障害者??ってかんじだぉ

(220.146.181.226).. 2008年03月18日 17:57   No.107002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用