返信


■--(無題)
++ 林檎 (幼稚園生)…1回          

皆さん聞いてください!!ぅちのクラスにぶりっ子がいます!!そのぶりっ子わぶりっ子集団の隊長をしています!!その隊長わ男子に「ねぇあたしってかわいい?」
トヵ「かわいいっていってよぉ!!」といわれた男子が
「え・・・えとかわいい・・・?」って言って「でしょ?でしょ?分かってるなら早く言ってよぉ☆ドキドキしちゃった♪」などキモィ言葉を連発!!その女子に気に入られた男子は「今度男の子集めて!!女はぅ地だけだから!!」っていったそうです!!これってどーでしょう?
(202.94.62.7).. 2007年11月05日 18:11   No.102001

++ 楠木 まり (小学校中学年)…11回       
ぅわー;何それ・・!その男子可哀想ですよね!
無理矢理かわいいって言わせてるくせに、バカですね・・・。どういう神経してるんでしょうか・・;;

(220.146.183.95).. 2008年01月06日 16:31   No.102002


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用