返信


■--(無題)
++ なつき (幼稚園生)…1回          

はじめまして。
私と同じクラスのぶりっ子Mのことを書きます。
Mは身長がすごく高く、中1なのに167センチ。
小学校のころサッカーをしていて、うちスローインうまかったよねー、とサッカーの話しが出るたびに言っています。
Mはバスケ部なのですが、その日は外練でサッカー部の隣で練習していました。近くにいるサッカー部の1年生に、高い声で
そこーー違うってばあーー
自分からサッカー部の中に入ったくせに、ボールが飛んできたら、
キャー
イヤー
と叫びます。
自分が強いと思ってるらしく、女子をよくおどします。
Mが外練で走っていて、泥道で、
キャッ
と叫んで転びました。もう1周してきた時に私が
マッチョさんですか?
と聞いたら、
死ね。マジうざいんだけど。
というように同じ学年の女子には態度がでかいのに先輩の前では、
○○せんぱあーい
と高い声で話します。また、少食と思われたいらしく、給食の時、まだたくさん残ってる時に、
ごちそうさまー。
男子に、
もう残すのかよ
と言われ、
だってうち少食だもーん。
けど、ごちそうさまと言ったくせに食べます。そして、
おなかいっぱーい。見て見て、こんなに残しちゃったあー。
また男子が、
お前残しすぎだろ
Mは、
ふふー。だって少食女だもーん。
と。
更に怖がりで泣き虫と思われたいらしく、ちょっとしたことやオバケの話しで
んー、んー。
と泣き出し、男子にちょっかいを出されると
んー!んーんー!
と泣き、蹴りだします。
おしゃれという言葉が大好きで、
あー、そろそろ新宿行って秋用の服買わなきゃー。
とか、プチレ、レギンス、ロコネイルなど私には意味不明な言葉を自慢げに話します。
また、髪をおろした自分がかわいいと思っているらしく、校則違反なのに、教室で髪をおろし男子に、
ねえねえ、いつものうちと感じ違うでしょー?
と聞きます。
また、私に
何で男子ってあたしのこといじりたがるんだろねー
と言ってきました。
何が言いたいのでしょうか。ちなみに、ゲジまゆで笑うと2重あごになるブスです。みなさんはどう思いますか?
(123.225.145.152).. 2007年10月27日 09:06   No.100001

++ 霧 (幼稚園生)…3回       
凄いとしか言いようが御座いません。
よくそんな奴が居ても我慢しているね。
貴方を尊敬させて頂きます。

(121.83.7.25).. 2007年10月28日 16:34   No.100002
++ ライ (小学校低学年)…7回       
はじめましてなつきさん、ライと言います。
私のクラスにもいますよそういう背の高い(身長165cmはあると思われる)ブリッコが;
名前はあやか(仮名)と言います。
あやかには兄がいて、いつも友達に兄の自慢話をしています。(いわゆるブラコンというヤツです(笑)
男子と一緒に撮ったプリクラを手帳か何かに張って見せびらかしてるらしいし、学校に化粧をしてきてるらしいです。
男子の前では、声を高くしたり、長い足を誤魔化すために膝を曲げて歩いたり、座る時は座高を低くみせるためにアヒル座りをしています。
体育座りする時足が長すぎるので膝が顎辺りにくるので女子にバカにされてます。(笑)
一方女子の前では、男子と一緒にいる時よりも声が低かったり、悪口を言いまくったり、時にはお笑い芸人の物真似をしたりします。
ホントに嫌ですね背が高いブリッコは;

(210.147.74.41).. 2007年10月28日 20:59   No.100003
++ なつき (幼稚園生)…2回       
霧さんありがとうございます!確かに私もよく我慢していますね(笑)
ライさんはじめまして。凄いですね、そのあやかというぶりっ子は。男子はどうしてその子とプリクラを撮ってしまったのでしょうか。学校に化粧をしてくるなんて、耐えられませんね。Mもブラコンで、女子の前ではよく悪口をいいますね。けど、身長のことは、足を組んだり、
うち足長いもーん!
と開き直っていますけどね。
ライさんも充分に尊敬に値しますね。

(123.225.145.152).. 2007年11月06日 19:13   No.100004


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用