返信


■--はじめてのカキコ!!
++ めろん (幼稚園生)…1回          

はじめてのカキコです。よろしくネ☆私は1年前の5年生の時のクラスがえでチョーAブリぶりのくそやろーと一緒になりました。「すぇ〜んすぇ〜!だんすぃ〜がちゃんとお掃除してませ〜ん。」とかうざい!!しかも6年になってもそいつとクラスいっしょだし!!
(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:08   No.10001

++ 朱月 ひかり (小学校中学年)…13回       
うわっ!!
キモいね;逝ッテ(o´∀`)bヨシ
そいつはちゃんと掃除してんの!?
チクリばっかりやってるみたいだね〜

(60.41.50.248).. 2006年04月04日 21:48   No.10002
++ あいか (小学校低学年)…8回       
はじめまして。あたしゎあいかといぃます!!
気軽にあいかってょんでくださぃ!
これからょろしく(>ω<)/

(125.52.173.159).. 2006年04月04日 23:40   No.10003
++ 沙衣里'Д`* (小学校低学年)…5回       
こんにちゎ(/*>∀<)/.,*'+♪*'+
めろんs、うちのスレでコメありがとうございます。
めろんって呼んじゃって良いんですよね?;;
次回から、呼ばさせていただきますv
うちの事は、みんな呼びタメOKですw
ぶりっ子、マジキモイですよね↓↓
あれは人間じゃないね(・∀・)ぇ

(211.4.80.63).. 2006年04月05日 11:37   No.10004


▼返信フォームです▼
名前
手紙
部屋    
本文
( タグの使用可 )
文字色
愛根   ICON list   鍵 修正・削除に使用