返信


■--お久しぶりなのです。
++ 瑠璃 (幼稚園生)…4回          

久しぶりっ、風香ちゃん!
ここに書き込むのはものすごく久しぶりなような気がする超マイペースな中二な瑠璃です。
アイコンめちゃくちゃ可愛いですねぇ♪気に入っちゃいましたよぉ〜。
あともう一個別館サイト作ったからよろしければ来てくださいっ!
ではでは、瑠璃からの報告でした〜。
.. 2006年05月18日 20:52   No.4001

++ 風香 (幼稚園生)…4回       
キャァァァア!!(叫
瑠璃ちゃん久しぶりぃっ↑↑!!
確かにお久やねぇwww私ゎテンションMAXですよぉ!!!
アイコンは素敵サイト様からお借りしてんねん♪♪
私もカナリ気に入ってます!!
別館ですおぉっ?!!ソレは今すぐ行かねば!!
では、今から見に行くんでヨロシク☆

.. 2006年05月18日 21:09   No.4002


▼返信フォームです▼
なまぇ
めぇる
ほむぺ    
めっせ
( タグの使用可 )
モジのいろ
あいこん   ICON list   削除ぱす 修正・削除に使用