返信


■--サイト統合しましたので。
++ 瑠璃 (幼稚園生)…1回          

久しぶりっ、風香ちゃん!
ども、かきこむのお久しぶりな瑠璃です。
このたびサイトを統合しました。なのでリンク変更お願いします;
URL ttp://tukinoinori.web.fc2.com/index.html(直リン防止のためにh抜いてます。)
サイト名  永久の祈り。
お手数かけますがどうかよろしくお願いします;
以上、コピペ文でした。
追伸:もしかしたらGWそっちに帰ってこれるかも!帰って来れなかったらごめんね;
でも帰ってきたら連絡するよっ!
.. 2006年05月01日 20:03   No.2001

++ 風香 (幼稚園生)…1回       
こちらこそお久しぶりぃ↑↑www
サイト統合っ?!!マヂッ?!!(驚きすぎ;)
もぉそんなめちゃくちゃ大歓迎すよぉっwww
リンク変更了解しやしたぁ!!また替えときますねぇ
 GWにっ?!!(感激)もし帰って来れたらテイルズめんばぁ〜でまた遊ぼうなぁっ!!
凄い楽しみにしてますゼィ奥さんww←誰っ?!
以上意味不明な文で申し訳ないですが、風香からゎ以上でござぃやすっ!!
でゎっーーー!!

.. 2006年05月03日 13:39   No.2002
++ 瑠璃 (幼稚園生)…2回       
リンク変更確認しましたw
迷惑かけてごめんよ…;
うん!帰ってきたらテイルズめんば〜で遊ぼうっ!
帰って来れる日分かったら連絡しますっ。
ではでは、瑠璃からは以上です!

.. 2006年05月03日 14:34   No.2003
++ 風香 (幼稚園生)…2回       
ィヤィヤ全然迷惑なんかかけてナィってぇ*^u^*ノ
むしろ嬉しいくらぃwww
連絡楽しみに待ってます!!
あっ!!此処のHPでチャットやるぅ??
返事待ってます!!

.. 2006年05月03日 14:38   No.2004
++ 瑠璃 (幼稚園生)…3回       
返事遅れてごめんっ!
チャット!?もちろんやるって♪
じゃあ待ってます!

.. 2006年05月03日 16:04   No.2005


▼返信フォームです▼
なまぇ
めぇる
ほむぺ    
めっせ
( タグの使用可 )
モジのいろ
あいこん   ICON list   削除ぱす 修正・削除に使用